ちゅーわけで昨夜は
●第3回 エクストリーム・クッキングペッカ一般バトルロイヤル
参加してきたよー。もちろんクッキングなんだから、真喜志の出番ですね!


集合場所に着くと、なにやらネ申さまがいっぱい。

到着

いつもの893スタイルで行ったので早速・・・

生着替え中

もぞもぞ・・・

板前参上

じゃん♪

脱いだとたん、周りから『板前?!』『料理人?!』というざわざわ声が・・・
アレ?なんか目立ってる?(照

偶然後ろのインホァさんが同時にローブ脱いでるように
写ってしまい愉快なことにwww す、すんまそ・・・・


このあと、早速ネット生中継のほうで調整とルールの説明が行われ
久々ノートPCを引っ張り出して、そっちの方で鑑賞。お、おもしろい・・・

放映を見ながら

それからサイコロを振ってチーム分けをし・・・

大移動

ペッカに突撃~


さあ長くなって参りました・・・・
これは下げようw




とりあえず


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


さて、中に入りましたらば。





待ち構えるPT看板

お出迎えに噴きました。
ええ、ゆっくり料理していきますとも!


ワタシの入っていたチームに人数合わせで超絶神様がいらしたので
先行で、落とすアイテムが他の無関係の方々とカブっていないか
確かめに行くことに。


さすがにサイコロで入るチームはいなかった模様。
神様は他の方々のお迎えに出ていかれ・・・・


先行PT

たので早速このような発言をしたところ・・・

腹黒トリオ

きっちり乗ってくださるお二方。フヒw

しかしこの後、服を脱ぎ捨ててまでウケを取りに行ったのに、
入ってきた全員にスルーされるという羞恥プレイに陥いる3人組・・・


な、泣いてなんかない!




さて気を取り直して、一部屋め。
さっそく見学組もタゲられない程度のトコに場所取りして・・・

競技開始

競技開始!

競技終了

終了!あれ?


・・・さすがペッカ。速い!速すぎる!!!www
残った敵は皆で部屋になだれ込み、駆除駆除~

・・・しかしさすが累積200も無い真喜志です。
死ぬわ死ぬわ。

まあ武器が麺棒だしねw



2部屋め、グループ2だったワタクシの出番!

出番です

部屋のど真ん中のほうが、生き残りポインツが高いんだぜ!
っていうか皆真ん中だぜ!早速準備するぜ!



・・・・・


アッー

あっ!

たっ、卵が割れてる!!!


慌てて『タイム!』と部屋から出て補充w
卵が割れました!と申告したところ・・・・・・・

私も割れた
俺も割れた(しかも30個全部)

とかものすごい被害者続々。全員ウッカリしすぎw


気をとりなおして競技を再開したものの、この箱部屋はミミックだったため
あえなく終了。次の部屋は・・・・


スイッチだ!

仕切りなおしても中央

ここで言呉火暴ネ申様が華麗な裏切りで部屋の隅・・・ていうか
スイッチの裏に。続けてナマメリィさんまで・・・


しかし逃げないよ!真喜志はオトコマエだからな!!!


麺職人

たとえこんなことになっても・・・・

華々しく散る

真喜志はらしく散りました。
試合に負けて、勝負には勝った!

もうそんな気分でいっぱい。


その後は平和に次の勝負を観戦。インさんがんばれ~

見学♪

かぶりつきで見ている方々が羨ましくなり、死んだふりで参加・・・

さ・・・ささってるよ?

たいへんです。串刺しです。ホラーですwww

その後もネ甲さま踏んだらどエムで『もっと踏んで~』と言われたり
ホントみなさん・・・愉快すぎw

激しい戦いの影でそんなことしつつ、ついに勝者が決定し
その部屋の敵を駆除~


茹で職人

してるはしっこでこっそり茹でていてゴメン・・・・

この時の『涙のうどん』は、参加賞を配ったあとで
皆でシェアリング大会のとき披露いたしました。

実食!

真喜志だと、泣いている顔だかなんだかよくわかりませんねw
やっぱり、魔法料理としては地味すぎるようです・・・


表彰のようす

そして表彰式。生き残った強運の方々おめでとうございます!
アレで生き残れるとは、本当にスゴイと思いますwww


・・・で。

真喜志君、ちゃっかりMVP賞をいただいてしまいましたw
わ・・・悪目立ちしすぎ!メインより目立ってどうすんの!www

クッキングポーション、次は見た目が派手なイカすステーキにしようと思います。
波乱のエキストリームクッキングのあとは、優勝者によってタイトル決定した

TVショッピング

『うにゅnっと マヌくっく♪』・・・TVショッピングのお時間でしたw
フィールドコンバットシューズに、マヌス汁をつけて
なんとこのお値段!


ええ~!!!



・・・進行しているお二人はもちろん、横のもりづきさんに釘付けでしたwww
大変楽しませていただきましたです!


1マヌス

これがたったの1M(マヌス)だなんて!




いあー今日はホントに長々とお付き合いありがとでした!


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



追伸:
基本的に普段のワタシのブログでは許可とってないお友達以外では
お名前は隠したりしてるんですが今回は所々フルオープンでスイマセン。
もしも消して欲しい!とかありましたらコメントいただければボカしますんで
遠慮なくどうぞです~

              
コメント

先日はお疲れ様でした~ん

板長はぼくらの心を完全に奪っていきました。
最高でした!
機会があったら、是非また遊びに来てください。
---------- 唐紅 [ 編集]* URL * 07/01, 09:42 -----

板長真面目に料理してるだけなのに、しっかりネタになっている!
さすがエクストリームクッキングです\(~o~)/
どうもお疲れ様でした(*^_^*)
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 07/01, 12:43 -----

>唐紅さん
こちらこそ、大変楽しませていただいてありがとうございました!

リンクのご報告にあがろうと思ってたらすでに相互リンク貼っていただいて~
今後ともよろしくお願いいたします!


>きのっぴーさん
わーい♪ご来訪ありがとうございます!
とても楽しいイベントでした。

あと・・ひそっとリンク貼らせていただきに伺いマス!
近いうちにー><
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/01, 23:23 -----

こんちゃー!!
すいません今さら記事発見したのでコメントを・・・w

実に楽しかったですねーこのイベント!!
今この記事見て「そうそうそういえばそうだったっけw」なんて懐かしみながら読みました^^
入り口で裸になったんでしたっけねww

マキシさんの漢っぷりもすごかったですねー。
皆で惚れましたよ(*´ω`)

またお会いすることがあればヨロシクなのですよ(*’v’)
---------- ナマメリィ [ 編集]* URL * 04/19, 17:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/118-669ebb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)