■板長顛末記

よく見たら、服の耐久減りまくりだったわw
ハズカシー。


で、ネ申(シモンのことをこー呼んでたり・・・滅多に失敗しないからw)に
修理を依頼・・・

ぞうりはやすい

下駄はアホみたいに安いんだけど。

ぎょぼー

コッチが高いんだよねー><
さすが内部価格の高い服だけのことはあります。

そして珍しく失敗された・・・・
(´;ω;`)ウッ…


レベルあげ

ついでにレベルがもうちょっとで上がるトコだったのでアクセつけて
タイトル取りました。・・・実は持ってなかったw
不器用な板長だったのね^^;

ここで一旦落ち。
夜になってから再接続すると・・・


レッドドラゴンがもう出るよ!
とフレから連絡がgggg

れっどらさん

パギャー!

とか、そういう感じ?
人の集まりもよろしくて、大変重くて苦労しましたwww
1ch満員とか、久々に出てたヨ。なので2chからしか参加できず。


阿鼻叫喚

これは酷い阿鼻叫喚。
あんまりヒドイので思わずスクショとってもうたwww



月曜だったのでこのあと、ひたすらマナエリによる草むしり。
その後、ギルメンのG8のラストに付き合って、またレッドラさん。

なんだかレッドラづいた日でございまいた。
雷痛かったー(G8のほう)

でもあれ、キャンセルできるんだってね・・・
wikiくらい見ればよかったですね^^;





・・・それにしてもはなみづがとまりません
がぜびい”だ~~~~~~~~






ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
どうも、お邪魔します(*´ヮ`)
お初にお目にかかります、北米版マヌスの中の人でございます。
先日はブロガーの集い&ネ申様TVおつかれさまでした!

いやしかし・・・
あの可愛らしいぱんだっ娘が、漢前な板長だったなんて・・・!
全然気がつきませんでした・・・w
---------- オルヴィエ@北米版マヌス [ 編集]* URL * 07/02, 01:28 -----

うはぁ…その修理費で失敗されると結構痛いよねぇ…;
って残り2とか3とか本当にボロボロだw

レッドドラゴンは俺も2chから始めたのでもしかしたらどこかにいたかも?w
とにかく死にまくってドロップがいらない図面ばかりで泣きそうになりました(

ティッシュをぐるぐる巻きにして鼻にぶっ刺すんですよ!
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 07/03, 14:00 -----

>北米版マヌス殿

わーいご来訪ありがとうございます~♪
あの日以来、中の人はどなたなんだろうとコソコソと
色々な方のブログに行きまくっておりました;
(Y2Kな方々も何人かワカラナ・・・げふんごふw)

せっかっくだしっ!ということで是非リンク貼らせていただきたいな、と。
ご挨拶に伺いマッスル!


>ウィンさん

そうなんですよね~w
普段、この服装に麦わら帽子で釣り放置してるもので
気がついたらすごい削れておりました^^;

ひょっとしたら死屍累々のスクショ内にウィンさんも映ってる・・かもw
判別不可能ですがwつるつるローブだしwww

図面だと精霊のエサにもならないから泣けますネ・・・

おはなみづ、どーにかブっささずに済みましたデス
あ、あと相互リンクありがとうございます~!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/03, 23:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/119-a06130f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
