てなワケで続き。

黒髪風雲児スタイルに生まれ変わった真喜志ですが。
最初の頃は料理人ダゼ!とシェフスタイルが多かったのですた。
コック帽ほしー!とコレブを集めて、そんでコレなら合うだろうとウィス服染めて。
これがまた似合うもんでwww

後ろ髪はねてるトコがちょびっとザ・シェフみたいだのw
080127_5.jpg


あ、右の料理人服は箱モノで出るようになってからギルメンから購入したです
料理大会入賞賞品だったら自慢できたトコなんだけどねえ><

そんで、中堅コックの帽子にも合う服が欲しくなり・・・・
露店で購入し、アンプルで染め染め。

080127_4.jpg

・・・コレなんて蕎麦屋。

おかげであだ名が蕎麦屋に固定してしまいましt
そして夏になり、麦わら帽子を手に入れてからは釣りのスタイルもコレで定着。

080127_3.jpg


右は冬バージョン。寒そうだったからね・・・
それにしても真喜志、和服似合いすぎです。
(お友達のミルフィたんにもこんなにBUSHI服似合う人見たことないって言われたw)

おかげで他の服もあるのに、すっかり着る機会を失いつつ・・・(><)
毎日気分でお着替えがモットーのぱんだちゃんとは大違いです。

しかもBUSHI服いつのまにか熟練100溜まってたし!
まあペットにしまえなくなるから改造はしないけどねw


コレ書くためにいろいろ撮った後、たまには!と違う服着せました。
080127_7.jpg


ほら!違う服でもカッコいいんだゼ!(



あ、そうそう忘れてた。そんで真喜志の現在ですが。
転生4回、累積150ちょい。
一番高いランクが釣りで、今ランク4(そこアフォスとか言わない)
料理はもちろん8で、鍛冶はBでブーツオンライン中・・・orz
あと精錬上げ中なのでランク5と、まあそんなカンジ。
戦闘では一番高いのがスマ8ってとこかなーあとカウンタが9か。
カウンターを上げたのはG2の理想系にハマるようにw
なので現在ラサ先生と花屋のデルはイケる模様。

まああと、鉄の棒ホシイとか揚げ物炒め物ホシイとか
要望あれば作りますんでお気軽にどじょ^^
あ、バレスファイアもねw真喜志が作ると効果14分持ちますじぇ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/12-47a13269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
