ちょっとおはなみづに溺れてましたが、どうにか体調も復帰ですお。
ブログも復帰・・・かな?


とりあえず、先週末のイベントのおかげでいろいろなお方のブログを
拝見させていただいちゃったので、ぺとぺとぺとっと
リンク貼りの旅に出たいなと思ってまふん。


ブロガーイベのレポ、綺麗にまとめてくださった方々ありがとうございます
ウチのページも綺麗に・・・うはなんかすいません(照

てなワケで・・・・




・・・・あの場で発言したことでピンとくるかもですが。



ちょうど2年前、マビを始めたときのキャラは真喜志ですからヘタすると・・・




こうなってたかもしれないワケだ。

裸族



・・・・・



ないわ。




深く反省したいとおもいます。
なんで裸族だったんだろう?ワタシ。


謎。





---------- キリトリ -----------

私信

さくちゃんこんなんでしたよ

びほるだ

確かに柄がこまかくて綺麗ですが。

どう見てもマンホールのフタにしか・・・・
盾に対して執着がナイもので即うっぱら・・・ご、ごめんw

内容はこんな

説明はこうでした。
なんかマグを防ぐとかなんかそういう性能っぽいですな。
あと盾としても性能いいっぽい・・・らしい?






ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

「SS撮ってくる~」
とかってこんなの撮ってたのか。

僕も最初は裸族でBOTに間違えられたことがありました。
狼に剥ぎ取られただけなのにぃ
---------- ふぁ [ 編集]* URL * 07/04, 01:41 -----

そんな裸族がうろついてたら真っ先にブログのネタにしてるだろな…w
そして危なすぎて話しかけられたらものすごくですます口調になりそうだw

盾は同じくあまり使わないね…
珍しいものとかは取っといておくけど使わないw
だから突進は永遠のFランクに…
遊びで使ってみてもいいんだけどなぁ;
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 07/04, 14:25 -----

おぉう…!
ビボルダーシールドですか!
盾は自分も全く使いませんねぇ…w
何気に修理費とって行くのがどうも!(マテ
---------- キツネ [ 編集]* URL * 07/04, 16:45 -----

>ふぁーたん

HAHAHA
ばれた!そう、こんなん撮りにいったのさ(照
絶対人が来なさそーなとこで撮ったけどドキドキしたわw

狼に剥がれましたかw難儀でしたな^^


>ウィンさん

じゃあ今度裸族でウィンさんの後ろをつけまわ・・・

・・・すごい勢いで逃げ回りそうですね!w
盾使うのって、中級魔法打つときくらいなんですが
レア盾にES貼るのも怖すぎて・・・アウアウ・・・

突進、覚えてもおりません orz


>きつねさん

近接の場合、基本は両手に剣ですよね~w
(二刀でも両手剣でも)
確かに修理費はけっこう・・・アレかも・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/04, 19:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/120-bb9c0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)