まずはリンク追加のご報告ナリよ~

■唐紅の紳士すぎる日記-マビノギ暴走考察日記-
同じモリアン鯖の唐紅さんのブログです。超絶神ストーリー面白すぎて
一気読みしてしまいました・・・続きも楽しみっス♪
イベント主催や、Web放送などなどとても精力的に活動されておりまする。
あ、あといいお声w

■まったりといこうよ
超絶神様の崇拝者(アレ?紹介あってる?w)、きのっぴーさんのブログ。
走召糸色ネ甲ストーリー面白かったです^^
・・・ていうかフツーに騙されたw
ネ甲の次の活躍も楽しみにしております~

■ハロ~♪マビってる?
こちらもイベントでお近づきになりました、オルヴィエさんのブログです
っていうか北米版マヌス氏ていうべき?!w
日記、というよりはストーリー仕立てできちんと作られた作品!
すごいな~少しは見習わなくてはwww

■ぴんくが好きだ
モリアン鯖でご活躍中のぴめこサンのブログです。
ブロガーの集いで知って見に行って、自己主張ステッカーがとても可愛いので
もらってきてペタペタしましたん♪皆も見に行ってみて!
ブログそのものも、ピンキーで可愛いですよ~


リンクについての紹介ページは過去日記、ココんとこクリックしてね。



さて、こっからは日常にっき~
昨日はいろいろダンゾンに行ってみたヨ!

通行証出そうと、ニセぱんだで幸運ポーションをもぞもぞ作成。
結果『ストーンインプの耳』に化けるというガッカリ具合。
それをマスに捧げて一周。高級革は出なくてガッカリだけど
フィア中1を二枚ゲット。

オラオラ~と周ってる間、ギルメンはパルー通常を回っていた模様。
フィア中を2周した結果はフィア中1・・・オカワリかよ!

もうがっかり

ヤケになってもう一周。途中こんな目に合うし!


・・・・結果、フィア中2 orz




次、次!
レミニア剣が欲しいっつーんで、雪花に突撃。

レミニアくれお!



            ヽ お前らにはやらん! /

だが断る

つ、冷たい魔女様。


くやしいのでもう1周してボコボコにしてやりました。
夜も更けて、今度は光るストーンハウンド石像にレッツゴー。


ボカーン!

爆破現場

FBLの鬼がいるので道中は随分ラクwww

うまのしり

余裕なのでうまのしり写真とか撮って遊んでました。

そんなオチか!

そしてバチがあたる。


BOSS部屋では、無事ページが出てくれて良かった良かった。
ESは金剛石ですた。ページはギルメン行き、ESは山ワケることに。

光る像でページ出なかった事って殆ど無かった気がしてきた。


ここしばらくのダンジョン欠乏から、一気に随分周れてD分補充!
やっぱ冒険はイイネ~




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

|・ω・)コソリ
この間はありがとうございました
リンク貼らせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
---------- ねー [ 編集]* URL * 07/05, 22:03 -----

>ねー様

わーい♪ご来訪ありがとうございます~
遅れましたがこちらからもペタリしました!
よろしくおねがいします!^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/06, 13:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/122-37daad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)