おおう・・・更新しそびれた・・・
ごふ(吐血


・・・えーとさかのぼって~

あ、そうそう光る像で金剛石ESを出したから
露店係なので1chに行ったんでした!

そしたら、『求)☆復元』のPT看板が目に入ったので
おおう職人の出番だぜ!と声をかけようと・・・


あ、先日のブロ集でお見かけしたネーシャさんだ!
とゆーわけでテレッテン♪しながらお話してリンクお願いしちゃいましたv


■mb ネーシャによるすごく緑なマビノギブログ
同じモリアン鯖のネーシャさんの、ホントすごく緑~なブログです
色に対するこだわりがひしひしと感じられます。
お名前はガネーシャ(インドの象の神様)からだったんですね~
と、ブロ集で知りました^^
今後ともよろしくおねがいします~

リンクについての紹介ページは過去日記、ココんとこクリックしてね。



きれいな羽衣

拝見しにいったら、ほぼ同じ構図でスクショ撮ってましたねw
そして羽衣・・・染めたのかと思っていたらオリジナルとは!
さすが緑愛w

ハボさんの☆は集まったかしら・・・


このあと、フィア中2があったので強引にまおたんを拉致って特攻。

ぱんだぱんだ

ぱんだの集団!
パンダのレベル上げってことだったんで、出しっぱで進行w
そういやまおたんとD行くのスゲー久しぶりだったなあ。
レベル上げなら手伝うから呼んでくれりゃホイホイ行くのにwww

あ、そういやパンダローブについて語ってなかったわ!
このローブ、まおたん作なんだよねw
そんで染めたとき、この色になって・・・

おお、野生のぱんだの色だわさ!

と思ってそのままなのですた。
ウス汚れてるとか、くすんでるとか大評判ですがw
ま、真っ白にしちゃうと他の人とカブってしまうし
個性ってことで丁度いいかなと。
実際パンダって、洗ったよーに真っ白なのって子供の時だけだからね~

歴戦の勇者ぱんだです(嘘


結局この日、ESが売れるか売れないかハラハラして
少しづつ値段下げたりしてたから寝不足になったのでした・・・orz




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/123-65bc2562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)