金曜日。1chの露店で回復ESが売ってたので購入、
ファニたんと二人でチャレンジ!委託でGO!


テレッテン♪

鍋の軌跡

こ、これはイケるぞ!とゆーことでついでに手持ちのバストウォーリア剣を
ボボウ

うまいこと抽出成功したので鍋に・・・これまた一発で貼れました。
あとは深海ESを釣ってくるだけ!なんだけど・・・

ま、一発で貼れるワケないな。
予備のウォーリア鍋もう何個か作ったほうがいいかもねw


その後、ご飯しにいって戻ったらファニたんがフィア中の最中だとゆーので
余ってた染色を消費するという名目で買おうかどーしようか悩んでいた
ブランシェ炎紋軽鎧をついに購入し暇つぶしにのたくた染色してますた。
胸当てんとこは買ったそのままの笹色。あとは白黒に上手いこと染まった~

報酬でフィア中4デター!っていうので呼ばれて参加。
なんか隣のデカ子さんがFBL覚えるんだ!て、張り切ってらっしゃいます。↓

ブランシェ鎧

さすがに皆手馴れてるのでDはサクサクと進み。

にくそいインプ

やーひさしぶりだねインプさん達。

まあイヤな顔

ムービー中のこの顔がスキさ。
まあだいたい、ココまで見てる頃にはボス戦終わってたりするんだけどw

かくして、FBL10Pは出ませんでしたとさ。
ま、また行こう!そのうち出るよwww


土曜日。外出してたのでギルハンのペッカはラスト近くに合流。

ぺっか

一生懸命サンダートレしましたが、さすがにもう3層目だったんで
10%くらいしか進みませんですた。ぐふう・・・

ペッ下の通行証も拾ってたんだけど、時間的に無理っぽかったんで
まだイベントを見てないギルメンに付き合うことに。
☆拾って削って~


その後、お誘いがあって雪花に乱入しに行きますた。

せっか

スノーインプさん達は喋ってる内容が怪しくてヨイですねw

ふえが!

氷の笛が出て、祝福かけて一生懸命吹いたのに鏡割れませんでした
ションボリーヌ。

調べたら割れる条件は修練になる成功、だった・・・
レベルにあった楽譜があればよかったのかああああ
今度からちゃんと準備しようとおもいまs

ぐふう(吐血

6人で行ったのに、剣も出なかったし~
結晶出しにワタシもパルー通常まわろうかなw




それにしてもこのところ、暑いですねえ・・・
てことで〆に納涼ナオさんおいときます。

納涼

ちょっとは、涼しい・・・気がしないでもない?


やっぱι(´Д`υ)アツィー




クーラーぽち





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

ナオさんの浴衣去年買ったからそろそろ使わないと!!

私が住んでるとこも、ここ数日めちゃ暑いです(´;ω;`)

PCある部屋は扇風機でがんばっているわけですがw
暑いものはあつい・・(ノД`)
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 07/06, 23:43 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/09, 01:41 -----

>きのっぴーサン

扇風機!
・・・PCのほうが死んじゃいませんか?ドキドキw


>まぬ様

あざーす!早速公表シマスwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/09, 10:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/124-6597a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
