どうも!ペンギン虐待女です

ペンギン虐待女

こまめに更新しないとすぐスクショ溜まるような気がします。
えーとコレは・・・日曜日、INしたらパルーだったから3周ほどした時のだな。
3周くらいじゃ結晶は出ないみたいです。 (((´・ω・`)カックン…


この日はG8のお手伝いだったんだナ。
あ、一応ネタバレになるのか・・・

さげとこう(手遅れ感満点ですが^^;)



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



で。レッドラさんですが・・・

オーメーテー

こんなんなってたりw
しかもお亡くなり時、火噴いてたので・・・

口からなんかもれてる

どぼぼぼぼぼ・・・
こんなんなってたりしますた。
うーんメイワクなやつだw



明けて、月曜日。
草抜きしたら、ぶたがハラペコだったのでレベルあげてみるか~と
ダンジョンに連れてったら・・・

かわいそうなぶた

哀れな姿に。かわいカワイそうwww
そういや、ニセぱんだで初ハードキアでしたが死にまくりw

黒ナオ

しまいにゃナオさんの白いドレスが黒いとゆーバグが;
トホホでしたな。


夕方、バンホで雷雨だ!
っつーのでダンバで調合PTに入って・・・

毒薬もそもそ

ウィンさんと一緒に井戸でもそもそ・・・
そういや毒薬調合したの初めてだったんですが、ツラいっすね!
成功率月曜で雷雨でフルパーティでも61%とかw
うぬう。


夜には恒例のヌキヌキ。

むしってむしって

その前に、ルンダ上に誘われて行ったんだけど
珍しくダンジョン中に落ちるとゆー目に合いションボリーヌ。
しかもそのせいで時間がおして、ヌキヌキしてる間にレッドラさんに
行きそびれましたwww

ま、また来週のお楽しみじゃの。



12時を過ぎ、火曜に突入したのでアルビ中4に行ってみたり。
1周30分ちょいだったんで、調子のって2周目行ったけど・・・・・

ヤラセです

デカ子さんによるやらせがおもろかったですw
結局、道中でのAR7しか出なかったなあ。


海賊一家

最後に並んでスクショ撮ってみた。
なんつーか・・・

右のデカ子さん完全に悪の親玉だとおもいます。
そしてワタシこれでも16歳なんですがwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/125-db8d39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
