ちんまり。

ぱんだ商店

ぱんだぱんだ~
転生しまして、やっぱ10歳児のぱんだろーぶはイイナっちゅーことでw
支障ESはアレク箱から出たもの。結局腐りましたけどもね・・・


さて、火曜日。
ハムスター素材が欲しいっつーフレにお付き合いでラビ上に突撃しますた。
ま、ワタシも頑固盾オヨビ用心ぶかいESが要るのでちょーどよかったり。

まずは無制限レッツゴー。

特盛り爆発物

一緒に行ったみったんとお揃いの格好にしてみたりw
後ろになんかもっさり敵出すぎですがw


道中はトーゼン爆発しまくりで、なかなかステキなことになってました。
あっとゆー間にナオを無くしたワタクシであったことよ^^;

裸に剥いてフルボッコ

ボス部屋はいつも通りのカオス。
みったん曰く、とりあえず自分が死んでもサキュは脱がすもんだろJK
てことで、死にながら剥きましたハァハァ


つーしょっと

コッチは2周目に特攻した3人用で平和に撮ったツーショット。



さびた、だの古いだの、報酬はさんざんwww
ああもうションボリだよ!


その後きんしゃんさくちゃんが来たので3人で無制限もう一周。
さっきまでが弓師と周ってたから、近接2人と周るとすごい違和感・・・
ていうか、やっぱきんしゃんつええwwww
破壊力もあるけど、その上硬い。

戦闘の鬼

硬いってイイナー。
ついつい一緒につっこんじゃうけど、やわやわボディーのぱんちゃん
すぐ死ぬ。むーサンダー上げ終わったらディフェ上げまくってやろうかしらw

骨ラゴはサンダー落として倒すモノだと思い込んでたから
ミルミルでふっとばすというのは・・・目からウロコでありました><

個人的にねw


やっぱりフルボッコ

さっきゅんは、まとめてボッコボコ。
しかもなんか出たしw


しかし報酬はやっぱりさびた盾とかで(´・ω・`)ショボーン
このあとさらに3人用もう一周してみたけど結局ハムスターも出なかったし
どーでもイイ円盾は全部精霊のオナカに納まったのでありました。


火曜日に周るんであれば、かえってラビ下のほうが( ゚Д゚)ウマーなのかも・・・
とか思った^^;



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/128-aaef8dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
