ご本人サマからご了承いただいたんで公開だじぇ。
あの日からもう描きたくてしょーがなかったんだ!



北米版マヌス

フゥ♪フゥ♪


・・・・うん、それだけなんだw

わざわざ画像探してきてイラレでトレスとか
深夜にナニやってたんでしょう私・・・これもマヌス様の陰謀でしょうか(違







さて、水曜日のことだ。


仕事しながらも、夕方いっぱい巨大ボスが出るって判ってたので
待ち構えて参加してきたよ。

ワニ・ライオン・ワニ・ライオン・ワニ・ライオン・・・
だったかな?

ま、ポットだとかポットだとかばっかりでしたけどもw
そういや沼でどっかで見たような人に会いました。

まおうwww

しゃんまおう になってるwwww
普段の本体はかなり地味めなので、この鮮やかな剣士服は新鮮ですなw



そのあと他サーバーではもう出てるはずのデザドラさんが
モリアンではメチャおそーーーーーーーーーくて・・・



仕事しながら放置して待って待って待って、21時過ぎにやっと出現。
・・・したのに1chの途中で落ちた!アリエナーイ!


しかもログインにも障害が出ていて、すっごい待たされて入れたら
2chまで終わってた・・・(´;ω;`)ウッ…


3chから、4、5と頑張った!
んで、ウチのブログを読みにきてくださってる方とバッタリ会って
エモノ報告会しますたw

本日のエモノ

                          ↑
                   ちゃっかりダス手拾ってた人

拾う前、インベントリがグチャってて慌てて整理してヒヤヒヤしましたわw
これでまたユニオンドーン祭りができるってもんだ。




その後、何か勘違いしていたアタクシ
修理用のワンドをマナトンで一生懸命ヒールヒールしておりました・・・
熟練たまる日が翌日であることに気づいたのは、終わったあとだったという・・・


・・・orz




そういや、せっせと作業してたらテロップが出たのでとりあえず行ってみた!

熟練アゲきゃらでコレはないわ

人数も少なくて、そんでワームは参加したことが少なかったので
倒し方もよくわかんないしで涙目でございました。

ミルすると戻ってくるというのはどっかで聞いたんですが。
あわあわあわ・・・・



死んで死んで死にまくって、終わったアタクシの手には

麺棒が握られておりましたとさ。





・・・・ワームの報酬はショボすぎだろう!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

北米版マヌスすごいです!!
ジャ〇ネットもマヌスの雰囲気も残してるあたりに思い入れを感じましたよw

あと曜日間違えるのは私も良くあること・・・・です(ToT)
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 07/11, 06:55 -----

>きのっぴーサン

ありがとーございます~^^
久々に絵描いたんで実は途中で力尽きたなんて言えないwww

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/12, 15:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/129-87c291c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)