昨夜遅く、久しぶりに理想系のお手伝いをしたよ~

080128_1.jpg


ラグジュアリータイトルも久しぶりだなあw
そういえば、ぱんだちゃんが一番最初に買うぞ!って一生懸命お金を溜めた
のがクラウンアクセサリー。

そいで、手数料払うのすら勿体無くって(><)
080128_3.jpg


こんなんなって買いに行きました。モチロン安くなる日にねw
懐かしい思い出だwww
そしてその後、クラウンを活かしてラグジュアリー狙うぜ!とか思ったのに
あっさりトルディジャグド釣って終了~・・・

ま、そんなこともあるわねw

クラウンアクセは今でも大事な宝物ですんv
・・・しかしこのスクショ太ってるなwなんでだろ


---------------イベント、皆さん楽しんでる?

終わりでいいかな~なんて思ってたんだけど
黒牛ぷすぷすしてると結構、弓の熟練溜まるしペットのレベル上げにも
まあまあイイかなあと時々通ってます。

んで、一昨日とったスクショ。
光る霜狙いのギルメンさくちゃんによる黒牛大虐殺の瞬間を捉えてみた。
080126.jpg


ドイヒー。


その後転生したニセぱんだ、今度はレベル上げに黒牛プスプス。
ニセぱんが弱い子なのでペットはこのように・・・

080128_2.jpg


つよそー。
しかし二度目の光る霜は出ないのであった・・・

プスプス

              
コメント

マビの方の名前でカキコ
密かに光る霜、狙ってたりするんだけど
普通のは結構出るのに一向に光るヤツは出ない><
タイトルさえ取れればいいのに・・・

あ、リンクに追加しておきますね( ^ω^)
---------- Lutecia [ 編集]* URL * 02/01, 01:58 -----

タイトルはやっぱし欲しいよねえ
2個目の光る・・はホントに出ないっす><

リンクありがとん
こっちからも繋いどく~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/01, 02:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/13-8e0ebe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
