発端は・・・

ギルメンが、アレク箱10個買った!っつって一言。

『 ちょ・・・アイリスヘドレが 』

(◎皿◎)ナンデスト!!


で、ちょっと羨ましくなったアタクシ、思わず10個箱を・・・
しかし出たアタリは・・・

3個目

・・・なんていうか。



一昨日?だったかその前だったか・・・

出たばっかだったんです同じのが。

手元に3個ある原理海賊鎧。
てなわけで木曜日、燃やして貼り換え計画を実行。


もしてえええ!
みったんにお願いしにいったら、抽出なら
ランク2のrmさんにお願いするが吉、というので焼いてもらったトコロ、
これがうまいこと一発抽出!

これはこわい

スキルランク5 成功率36%のエンチャント・・・・
失敗した場合、対象は消えます っていうアラートも久々に見てガクブル。

でも委託しちゃう。
すでに海賊ついてるブランシェに。


・・・無謀?



ま、失敗したらフレッタでまた鎧買ってくりゃいーや~
とかるーいキモチでボタンをぽち・・・・・



テレッテン♪


こういうこともあるのね

できちゃった。一発で・・・
これは真面目にクリティカルヒットマスターのタイトルとらなくては・・・



って、ハイ。まだとってませんでした^^;
あとは放置するだけなんだけどねえ。
パルーにでも行くかなw



その後、ダベりつつおよふく着替えてふたごっこ。

濃いキルト

おねーさんみたいと言われてご機嫌。

下着ではナイ。

着替えて今度はrmサンと並ぶ~
フォアストライプブーツはさすがに無かったのでステッチブーツですけどね^^;


そんでこの面子で、ハンゲで麻雀してたのでしたwww
久々に麻雀したらリアルで打ちたくなっちゃったヨ。

---------

タイトル変更(12日15:00)
以前同じタイトルで日記書いた気がしたんだw
調べたらやっぱり!だったんで2つけた><




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/130-87cb0583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)