いーもん借りちゃった~♪

ミルミル全開

てなワケでミルミル修練でこんぱんだ。

いあ~この方が箱で引き当てた大理石障害鎧と
以前自力で苦労して作った深海鍋を貸してくれたので
性転換しなくても『幼いタヌキ』と同じ効果が出るようになったですよ。
ありがたやありがたや。

そいで早起きしたついでにミルランク2のボス埋めをしておりました、金曜日。



・・・ら、チャリーン☆

鍵デタ!
てワケで、宝箱を探して徘徊。

壁ふさがってます

おお・・・
メンテ翌日だったから壁あいてない。久しぶり~

と叩いて・・・

落盤事故

あきらかに生き埋め。Ω\ζ°)チーン

なにがでるかな

かなり迷ってやっと探し当てた宝箱部屋。

緊張の一瞬

緊張の一瞬。コレダー!!!

ぱか☆

がっくり

・・・ガッカリ。コボルト付きハンターブーツだって。


夕方になってから再IN。
したら点目の娘サンと遭遇。

点目萌え

ああんカワユス。

瞬間おそろ

おそろになった瞬間をパシャリ☆



・・・インさんとお別れ後、ギルメンとひさしぶりにキア上へ。
しかしカオスすぎてスクショ撮るの忘れたんでした^^;
ギルマス氏未転生レベル4のエルフ倉庫キャラで
いきなりキア上に来るってどんな勇者www

でもある程度ちゃんと戦ってるってことは・・・
やっぱプレイヤースキルなんですねえ、マビってw

もりもりレベル上がってたようですが、やはりライトニングスプが我々の
一番の敵!でございましたwww アタイ、サンダー要員だからアレだし
一緒に行ったてぃこさん脳筋方向だしwww

サンダー喰らって全滅したりなかなかスリリングでございました。

スプ倒したあとは、ゴレさんにサンダー喰らわして順調に。
でもすたんぽでなかったなあ・・・・

つーかキア上行ってスタンプって私、見たこともないんです・・・
うーむ。せっかくだから出してみたいものだわ。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/131-f953dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
