真面目に修練しとるよー

寒い・・・寒すぎるわ

マッパで。
地道にクリティカルマスターへの道を進んでおります・・・


土曜日。
夕方、出かける用事があったのでマッパ終了し
池袋へ行ったついで(?)にネクソン公認ネカフェにGO~

まっきっき

・・・・まっきっき。
イヤだーこんなビタミンBとりすぎた翌日の(以下略



で、INはしたものの環境が違うとなんかキモチ悪くて
ついつい放置したまま漫画読んでおりました。
夜王を黙々とな!

いあーこないだ髪切りに行った時に美容院にあって
ちょびっと読んでから、なんか気になってたもんでw


とっても面白かったデス。
3時間で10巻ちょいまで読めた!

とちゅー麗美サンのラストで涙ちょちょぎれてたのはヒミツだ・・・


・・・それにしても。
カイトシールドが欲しかったなあ~白黒い・・・・
もう一回行っちゃおうかなあ・・・

夜王の続きが気になるもんなあ・・・むう。



帰宅後、改めてINしなおしてギルハンへ。

数は力

珍しく7人もいたもんだから、超ラクちんでございました。
まあ光るクモ像だし。↑とかいって死んでるけどw

余裕が出来てたから途中からヒーラーになってみたよ!
伝説のパーティーヒールとか言われました。

正調ヒーラースタイル

そしてヒールするとなるとこんな格好になってしまう・・・
ヒーラードレスは医療班としてのこだわりなんだけども
頭がなあ・・・・『回復のウィスプ』ついてるんでしょうがないんですがw

鉄仮面姉妹

ダンジョン終了後はまったり。
めずらしくページもESも出なくてショボい感じで終わっちゃったねえ・・・

こたつにIN

解散後4人でまったりしてた時の図。
・・・なんていうか、天女服がコタツ布団にしかみえない!

ここで4人でダラダラとおしゃべりしておったよ。
無駄話もまた楽しいものです。

またこたつ会議やろう!w



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/132-51d7dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
