毎回、このムービー部分はよく出来てるなあとおもうの。

さあお別れだ

とゆーわけで本邦初公開、地下ぱんだ。←名前

かなしくなんかない

ナニさせる気かバレバレですね・・・ええ

カメラがまわってまーす

サブを作ると必ず、アイリとお別れまではもっていくの。

さらばや~

・・・だって邪魔だかr

そして伝説へ

だけど、ちょっと寂しくなるんだやっぱり。


・・・くそうw



アイリの存在があるからこそ、女剣精霊は人気あるのかもしれないね。
・・・でも性格はどうなんだろう?

アタイつんでれもヤンデレも苦手だからなあw
ワンド男精霊ちゃんは文句もいわないし素直だし
控えめで可愛いのさ!(馬鹿)


てなわけで、日曜の昼間この子を育てておりました。
大陸移動もさせて、ギルド石も叩いたし
これでやっと地下に突き落とせるってもんだわさ~ニヤニヤ


夜は夜で、メインのクリティカルの喰らいトレ。

あらそんなタイトルが

公式板にあったペットAIを載せてトレしてたらいつのまにかこんなタイトルがw
へ~初めて知ったわん。


ダンバに行ったらお友達のジャイ子さんと遭遇~

ジャイ子のおともだち

話しかけられて、誰?!ってなるのもサブの醍醐味(違うか?w)。
しかし黒髪かつ、この髪形は異国服によく合いますな。
ウチのジャイ子さん転生させるとき悩みそうよ^^


あ、あとは・・・

サンダー2キタコレ

加齢オヨビれべるアップにてランク2に到達!
次の転生でランク1にイケそうですな。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

ふぉー∑(・д・ )
「専用ヒーラー」なんてあるんだー!初めて見たっ

今にもアイスミミックに噛みつかれそうな
白にゃにゃんがかわゆすぎる・・・じゅるっ
---------- ぴめこ [ 編集]* URL * 07/15, 11:12 -----

確かにアイリってちょっと邪魔だよねぇ…。
インベに余裕ある時はいいんだけど色々持たせてるうちに邪魔に。。。

俺もクリトレの時にもしかしたらそのタイトルをつけてたかもw
主に放置だったんで見ないまま消えてった可能性が高いけど…。

俺もサブで誰かに会ったら話しかける方ですねw
というか以前ワニ沼でぱんださんっぽいのがいたけどサブだったから間違ってたらあれだなーって思って声をかけれませんでしたw
多分緑のアフロがモジモジしてたかも(ぇ

サンダー2おめっとーw
中級魔法上げてると他のスキルにAP回す余裕が無いからその誘惑に負けそうだ…w
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 07/15, 15:33 -----

>ぴめこサン

わーいコメありありです~♪
専用ヒーラーぬこさん、なかなか優秀ですヨ
変身するからマナが多くて^^

ペルシアン可愛いですよね~これで服着せ替えできれば
いうコトなかったんだけどw


>ウィンさん

も・・・もしやあのブロッコリ・・・・
じゃなくて庭木?さんのことでは・・・・まさか・・・

予想GUYデス!!!!

ウチのはギルド名のっかってるし
大熊猫ちゃんで間違いナイッスよう~^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/16, 12:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/133-b2ed2808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
