獲ったどー!!!

ボロ帽子

日曜の深夜だったかな?(つまり月曜ですな)
なんかポロリンと・・・

すっげー嬉しかったですw

ウ○コ色とかね・・・

さっそく装備。実は帽子のあと、靴も出たんだ~
しかし右の方に開口一番『う○こ色』呼ばわりされましt
(´;ω;`)ウッ…

現在染色あんぽーでいろいろお試し中・・・
グリーン系か白にしてしまうか・・むむ。

帽子はチェーンとか付いてホントかわいいしボロいと思わないけど
靴のほうは包帯で応急処置しました的ボロさ。
・・・まあそれがイイんだけどねw




月曜日。
INしたらインホァさん達と遭遇。
たちまち始まるヘン顔大会。

炎の中で

誰だBキー押したの!

ちょう男前

とても凛々しいです

サイコロネ申

ナンダコレ?wwwww

かっこいいぜ兄貴

トドメのコレw
ウィンさん顔ヤバすぎw
横で同じ顔してみるの巻

喜んではる

横に座って差し上げたら白い方もとっても喜んでくださったわ!


ヘン顔大会後、一旦落ち。
深夜になってから、滝くだりのお手伝いに行きましたヨ

おおちっちゃくパンダローブが・・・

おお、下から見てるとちゃんと上の祭壇に居るの判るんだね!
いつか自分のをやるときも誰かに一緒に来てもらおっと。
上からどう見えるのか、撮らなくちゃネ。



おまけ

メリコンドル

し、シリにめりこんでたw





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

おおお、ビンテージなんとかおめぇぇぇぇw(名前忘れた)
ビンテージはグローブとバンダナしか出したことないや…。

そして騙された!
2枚目のSSでこんなに大きかったっけ?って思ったらニセの方だったぁぁぁぁ!!
ソックリッテコワイネ

そしてそしてごめんなさい
めっちゃB押した気がします!!
多分何かやりつつボムったような気がw

最近あほな事ばっか考えて実行してます(
しゃべっても表情が普通に戻らなければいいのになぁ~。
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 07/17, 18:01 -----

>ウィンさん

ビンテージなんとかありいいいwww

なんかやっとニセらしくだまくらかせたようでニヤニヤ。
エルフのほうが細面というか、小顔みたいです~

そしてBボタン、押してもらったおかげで大変ステキな爆炎SS撮れたのでむしろ超オッケー!!!

あほな事実行した瞬間を見逃さないようにストーキングすることにします(違
ブログのねたがイッパイでき・・・・

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/18, 15:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/134-61acbeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)