おおう・・・また溜めてしまった!
スクショをズラズラ並べながら振り返る今週中盤の巻。



ギルメンが露店売りのグレース買うっていうから見に行った~
そして同じカッコしてすかさずスクショ。

ふとましいのは置いといて

・・・・・・・
そ、そっとしておいてあげて!

押し付けられたじゃがいもを食べちゃったらしい。
(あげた人は聖堂用のつもりだったみたいですがwww)

じゃがいも・・・恐ろしい子!



一斉に向かう鳥の群れ

すいようび。デザドラさんに向かって一斉に飛ぶ鳥の群れは
すんごく綺麗だとおもふ。

・・・画像が悪くて伝わりづらいですがw


最近デザさん行くと途中で落ちるように・・・むう。
慌てて戻ったものの2つのch分しか参加できず。
チャイナドレスと、どーでもいい図面だったかな。
    ↑即、精霊に食わせた


その後キア中級はーどに誘われて行ってみたの図。

おしゃれだんじょん

ここって敵カタイけど数は少ないから奪い合いになって余裕だし、と
おめかしをはじめるフローレンス氏に対抗し一緒の格好してみたのだな~。

上のスクショより急にちっさいのはメインだからですw

そしてやっぱり服だからコロコロ死にました・・・
フロ氏は防御高いから丈夫なんだよなwアタイはヘナヘナだかんなwww


おめかしだんじょん

でもやっぱ、ムービーとかもお気に入りの衣装だといいですよね!
                               (ちゃっかり着替えてる↑)

生首としか

報酬部屋で宝箱んとこ座ったら、テラ生首


このあと、遊びすぎちゃったせいで徹夜で必死こいて仕事。
・・・ええ、アホです。提出には間に合ったさ!


明けて、木曜日。
アル上行こーって誘われて久々に行きました。

脳筋ズ

あ、ハードじゃないですよ?さすがに3人でハードアル上はないわw
途中まで脳筋でがんばったんですが、やはり魔法戦士なアタクシ
近接がハンパで・・・いあ防御もハンパなんだけd

ま、まあとにかくダレてきたから装備変えてサンダー撃ったんさ。
したら、生き残りがアタイをヌッコロしていったあとで弓で
きんしゃん狙ってたんで

あぶなーい!っつったんだけど・・・

やっちゃった

あえなく死亡。なかよく死亡。・・・すまんかったw

そしてなんもでなかったねー。
このあと木曜日だってことで燃やしたり貼ったり。
成績悪かったなあw

ま、こないだの原理一発貼り(してもらった)があるから
それで運使い果たしてるのかもなあw


と、思いきや・・・・

キタコレ

気球行ったら一回目で出たー!!!
今まで何度行っても出なかったのに!やっとでたよ!
しかも次も出た!2本げっちゅー!!!ヤフー!!!!!!!


・・・その後何度やっても出ませんでした。
確立変動ですか?時短ですか?

どっちにしても2回で終わりって・・・・


(´;ω;`)ウッ…





おまけ

いちごとメロン

なんだかイチゴ味とメロン味の何かにしか見えないワタシ達w




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/135-2feec140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
