まずは木曜深夜。

おそろおそろ♪

おそろい遊びしたあと、ふらりと露店巡ってたら
用心深いESが1マソ!!!買いだ!!!


・・・買ったはいいけど下地ナイ orz


そんで、下地素材があってもエンチャランクCのアタクシでは
危なっかしいので高ランクエンチャさんを拉致。

マスにGO

やっぱり服をおそろいにしてマスに突撃。
・・・報酬はドンキーハンター orz

そしたらみったんが、コンパクトあるよー?とカイトを提供してくれることに。
ヘテロに乗り換え予定だそうで、じゃあ遠慮なく!とエンチャ委託。

デデーンにつぐデデーン


カイトかわいそう

とりあえず貼れました。・・・耐久半分になっちゃったけどw
やっぱりエンチャは恐ろしいですね。
頑固に備えて、予備用意しまくろうとおもいます(棒読み



金曜日。午前中にイフ様へ。

陽気なイフリートさん

がんばったけど報酬はポットばっかり。(´・ω・`)ショボーン

どこかでみたような

イフ後、お友達と遭遇。・・・・アレ?w

間違いはドコでしょう?

おもしろいからしばらく種明かししないでおこうかなwww
ニセ同士のツーショット。

いあ、ニセっていうのも失礼ですがw



夕方、ギルメンと雪花に突撃。

スノーインプはおしゃべりです

スノーインプいちいち言うコトがたのしい。

タイマン

大怪獣の対決みたいですね。
そのスキに魔女様スケッチしてみるも・・・

ヘタすぎる

なんだかわからないものが描けました。
で、ボコボコにしてたら魔女様泣きが入るの巻

若干可哀相

これは殺りにくいですなあ。でも殺っちゃうワケですけどw
今回も2周したけど、レミニア剣は出ませんでしたとさ。


そいでご飯落ちした時、何の気ナシに取引板見たら、
欲しかった白黒カイトを発見!

・・・そう、最終日に諦め切れなくて行ったんですよネカフェ。
でもねー黄色と黒のタイガース仕様な弓が出てですね・・・・・

ぶつぶつ交換

てなわけで交換交換~♪
お会いして、開口一番 『あーそれは白黒カイト必要ですよね^^』とw
そうなんですパンダ色の盾欲しかったンスw

ありがとうございました!!!

パンダ色カイト!

ヒャッホー!




・・・頑固貼れるかな

(ヤメレ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

何か、イフ戦のSSの方が・・昔の自分そっくりで
ブドウジュース吹きそうになりましたw

似てる人が世の中には3人はいると聞きましたが本当なのね。

スノーインプが背中に背負っている物もきになりますw
人によって、卵・牛乳瓶・氷とか色々な意見がw

白黒カイトげっとおめです!!
すごく・・・白黒です・・・・。
---------- インホァ [ 編集]* URL * 07/20, 00:32 -----

このお友達、インさんもよーく知ってる人です^^
さあもう一回ブドウジュース吹くんだw

スノーインプ・・・背中見てなかったや
次のときはよく観察します!w

コメありりでしたん♪
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/21, 03:02 -----

YOU白黒カイトに頑固貼っちゃいなよ!

無謀じゃないよ なんていうか ほら 好きなものだとやる気出るじゃない ほら

頑固素材はもう一個あるので気軽に声かけてね!

マス楽しかったです どうみても農家の娘でした
---------- ミルフィ [ 編集]* URL * 07/21, 15:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/136-63ce9c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)