3連休でしたねえ~世間的には・・・
ウチは旦那さんも自由業自営業なんであんま実感ナッシングです^^;
ドコ行くわけでもなし~暑くて外出る気も出ないがw


さてまたスクショで振り返ろう!
えーと土曜日っていうか・・・金曜の深夜になりますが。

ルンダ上3があったのでデカ子さんを拉致って突入~
途中、デッカくなったフラソを観察。ガイコツがついててカッコいいのだす

コレほしい

デカ子さんがコレ欲しいってゆってましたが・・・・
ジャイアントよりデカい剣てスゴそうですな。

毎度おなじみ

いつもの罠にもひっかかり。
ま、いつも通りにクリアして、まあいつも通りに赤クマESが出て終了w

(((´・ω・`)カックン…


土曜日。
イフに参加したら、生命ESが出たので新しいジャイ鎧を買うことに。
ペタペタして、残ってた染色あんぽー使ったら・・・

すさまじく保護色

テラ保護色

・・・ジャイ子さんは死んだふりできないから倒れられないのが残念。


おそろい遊び

その後4chダンバに遊びに行っておそろいゴッコ。
革切ってもらえませんか?と頼んだら『誰がいい?』と帰ってくる
紡織マニアだらけのステキ集団でありましたw

おまけにラビ下に送ってもらったよー

ラビ下ひゃっほい

一人だとラビ下タルいから、2人旅はたのし。
借り物鎧着て、トレには強さ丁度よかったし^^

なんでフザけて見えるんだろう

しかし美人さんなのに、なんという顔にwww
コレで水芸できたらきっと金取れる。




そのあと深夜にギルメンとラビ上。
爆発しまくりの爆死しまくりでピンボールのように飛ばされ爆笑。

いじめイクナイ

黄サキュに石ぶつけまくりーの『バーカバーカ』言いーの
ひどいイジメっぷり。

正々堂々フルボッコ

あげくフルボッコ。



・・・ま、いつも通りですよね!





日曜日からの分、part2に続く。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

ジャイだとセンス2つもてるの初めて知りましたw

先日はごちそうありでした~

もったいなくて食べてないのですがね・・・・w
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 07/22, 00:41 -----

そう、実は鈍器扱いなのでジャイだけは両手持ち可なんですよ~
ぜひ某ネ申さまにも両手扇してほしいものですな^^

和食っぽいレパートリーがもっとあるといいんですけどねー
(しかしそれはファンタジーではなかったり;)
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/23, 13:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/137-20936138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
