さて。日曜日ですが・・・
また同じメンバーでラビ上に。

今日も元気よく爆死だ!

またラビ上

死にすぎて壊れ気味。

ついに取れました

ついに取れたタイトル。でも死にかけw

骨ラゴはハラのとこキモチワルイ

FBL屋さん出動!
この時、ペッカ下級通行証も出ていてギルハンに向けてwktk

おそなえ(間違ってまs

お留守の白い方に死んだクマをお供え・・・

080719_13.jpg

結局ギルハンは、久しぶりってことで神秘矢になりました

サンダー打てず

ふぁ、ファニたんあぶなーい!!!       ↑狙っとる
後ろで何かスッ飛んでるしw

犠牲者続出

あーあ。

きんしゃんがんばる

唯一の生き残りに向かって一斉に群がるトカゲ魔女www
こわすぎ。


ココが一番のハイライトだったかもな~w


                       ヽ  なんだと?! /

守護してるらしいが

だってボスって特筆すべき事がないんだもんw
あ、弓スキルないからってゴレにサンダー打ったらコッチ来ちゃって
カオスにしてゴメンちゃいwww




終了後はダンバに戻り、久々のお友達とも会ってご挨拶。
ふぁにたんが合奏実験したいっていうんで楽器を・・・

演奏練習?

そろえてる間にエンチャの以来が。ゆ、ユニオンですか・・・

デデーンへの序曲

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっぱり・・・

ででーん・・・・
なんかすいません・・・


その後無事、合奏もお試し。調整して完成版楽しみだす。
で、なぜか話の流れでそのまま・・・

光るD

光るインプ像にいっちゃいましたw
我ながら元気すぎる^^;


結局、特になんも出なかったけど・・・ギルメン以外と行くのも
珍しいので楽しかったのす!また遊んでネ~




うーんバカっぽい

アタマ光ってるインプ像ってバカみたいだよね!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/139-e421778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)