エサがないな~・・・とか、転生して普通のカードだったぜ!
300円浮いた!なんて時にちょこちょこっと買うようにだけ(我慢)してる
ランダムボックスですが。

いまだ、出たらいいなあ~・・・とゆるゆる思っているのは
ヘッドドレスなんです。


ヘッドドレス。






・・・なんでボレロが出んねん。(
もう自分で買ったよ!随分前に!!!大枚はたいて!!!!!


なのでギルメンのトコにオヨメイリ。
080131_1.jpg


後ろは白っぽいの。最初からすごく綺麗色w
080131_2.jpg


出た時ビックリするよな色だったテラゴシとは大違いw
ともあれ、欲しかったらしいのでヨカッタヨカッタ♪


あ、ちなみにコレはメンテ前の話っす。
・・・知らなかったもん、新しいモノが入るなんてw

なんも考えなかったからポロリと出るのか
ホント恐るべし物欲センサー・・・
              
コメント

お初おじゃまー
これはいずれ買ってやる!と思ってた服なのでうれしかったっすw

色はまたピンク系になる予定
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/01, 00:52 -----

わんわーい♪
訪問ありあとん~

今度エルフのほうでスクショ撮らせてねい^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/01, 00:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/14-25fb9e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)