連休最終日。
月曜で確立も上がってるし、ニセで幸運ぽよん作成。

これがウマいことルンダ上3になったんで(丁度3人だったw)
突撃~!!!して、黒クマネズミに返り討ちに。

黒クマネズミのバカア

く、くそうコイツら・・・



んで日曜にご一緒した方がウチのギルドに興味がおありで
即、ギルド石叩かれておったので、↑で拾ったルンダ上級にギルハン!

はーどで。

いやー必死すぎてロクにスクショ撮れませんでシタw
合成魔法が出てるトコを一所懸命狙ったんだけどなあ・・・

              ↓魔法    ↓魔法   ↓弓

合成中

こんなんしか撮れない。敵硬ッテエ!ので3人がかりとかwww

黒クマネズミのあほー

あとはこんなのしか。 黒クマネズミめ・・・

挟んでみる

あとこんなんw
新メンバー、中のヒト留守の間にもうこんなコトに!

HAHAHA・・・



その後、レッドドラゴンさんに会いに。
再起動かけて、簡易オプション入れて、ch移動後すぐは動かさない
これでなんとか全ch最後まで落ちずになんとかなったYO!

れっどら避難所

見えてる世界がこんなんでちょっと寂しいですけど!


ダンバに戻って草抜き。
なんでかしりを拝まれました・・・

しり崇拝

このスクショだと、コッチの人が拝んだみたいに一瞬見えますねwww
その後、ハーブのマッチョ抜きを披露され・・・

マッチョ抜き

一本抜いては筋肉を披露、また一本抜いては筋肉を披露。

点目姉妹

蒼い人のサブがやってきてタネあかし。
なんでか皆全裸になったあと、点目姉妹に対抗し猟奇兄弟あらわる・・・

すいか割り

スイカ割りだ!

割ってNEEEEEEEEEEEE

っていったのに割ってNEEEEEEEE!それスマッシュ!
フッ飛んでるしいいいいいいい!!!

えい!

あら死んだ

あれ死んだ。・・・まさか弓一回で死ぬとわwww

スイカをお供え

お詫びに添い寝・・・したらこのあとダチョウに内臓グチャグチャつつかれた!
しかもこの時、猟奇弟はスマ撃つ気まんまんだったらしい・・・

オソロシス!


・・・しかし
会うたびネタありがとう!皆の衆^^



オマケ

ウチの子になにをするだあー

屠殺?!屠殺なの?



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


今回も長々とおつきあいサンキュ!w

              
コメント

ルンダ上ハードはまだ行ったことないけどクマネズミとか嫌になりそうだなぁ。。。
全滅の危機がわからなくもないようなw

何かもうあの時は知らない間に裸祭りになってたねw
よく見たら猟奇兄弟の服装、同じ色だったんだ・・・w

ネタの提供者としては面白おかしく記事にしてくれてる方がありがたいですw
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 07/24, 16:14 -----

ルンダ上ハードはギルメン6人で行ってまあ何とか・・・
ネックはやっぱり黒クマネズミですね。

あーれーは・・・・タチが悪いw

猟奇兄弟、シャツだけ色違いのオソロという
何か妙にイイかんじのオシャレしやがって・・・・でしたwww

ネタ・・今後ともヨロシクお願いします!(
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/26, 15:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/140-525e08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
