いあー週の中盤ドタバタしてて更新しそびれたヨ。
なので今日の一枚目は半分寝そうになりながら行った光る像。

半分寝ながら光る像

なんだっけ?インプかな
もうオボロゲ・・・半分寝てたよーなもんだしw
そんで、コレ出かけるトコじゃなくって、実は終わった後^^;

終わってから、スクショ撮ってNEEEEEEEEE!て気づきました。手遅れ。


トリプルロール

久しぶりに縦ロール3人揃いました。
右が一号、アタイが二号、真ん中が三号w


縦ロールはいいよねえ~


ひさびさのペッカチュ

まだまだ普通革が激烈に必要なので暇があればマス周ってオリマス。
ニセで周ったら久々にピカチュポケットマウスに遭遇、おっきくできた!
メインだともう魔法一発で沈んじゃうからな。


木曜の夜、INしたものの眠くて特にどっか行く気力もなくw
せっかくのあぷでとだというのにねー

んで、せっかくだからとシモン箱10個買った!

まあそんなもんだ

うーん・・・・なんとも言い難い。
まあ精霊のハラがいっぱいになってヨカッタネ、と。




あともうひとつコダワリで・・・
久々に色待ちしたよー!


・・・サブカバンなのにねw
露店用とちがって他には見えないトコだからどうでもいいハズですが
ソコはそれ。見た時キレイなほうがいいしー買いなおせないくらい高価だしぃー

無駄なこだわり

カバン買う時は、露店出すことを前提にカワイイ色にしようと
選んでこのピンクにしてて、サイフもなんか合わせてピンクになって・・・

ピンク出るまで待てなかった><
でもまあ、淡い色味でキレイでしょ?^^


金曜日。

午前中INして、イフリートおおおお
・・・て思ったら臨時メンテアナウンスのためかすっごい人が少なくて。

イフのフィニッシュ!

てぃこさんのおかげで探検上がりましたwww
( ゚Д゚)ウマー

イフに突っ込んで突っ込んで、死んでも死んでも跳ね起きる勇姿は忘れないw
うん、すごかった。

あと、人が少ないときはイフにミルさせて自分で体力を減らしていただく
という大基本を知りました。感心!(・∀・)ほう

1・2chは何とか倒し、3chの途中でタイムオーバーでしたな。
強制切断!メンテ突入 (((´・ω・`)カックン…


夜、INしなおし。
キア上だー!しかもハードじゃああああ!!!

って軽いキモチで突っ込んで・・・・ヒドイ目に。ええヒドイ目にw

オソロシス

1層目と2層目のラストにゲロ硬いバグベアが・・・・もう涙目。
なにもかも硬い・・・赤ネズミすら硬い!

ダブルサンダラ!

見事なシンクロ図。
途中から中級魔法バンバン撃ちまくるコトに・・・そうしないとヤバくて。
FBL1とサンダー1と2の人間で打ちまくらないと進めない・・・
なんてオソロシイところだ・・・ガクブル


3層目のアタマで近接きんちゃんが抜け、
5層目の途中でワタクシ電話かかってきてしばらく抜け・・・

戻ったらボス部屋。残った3人はボロボロになっておりました。
・・・特にワンドが。ワンド修理チケくれよ!まじで!

近接フルボッコ

でもボスは近接フルボッコのほうが楽。追い詰めて
ミルすまミルすまミルすますまミル・・・・

結局、2時間半ほどでクリアしたことになるのかな?
で・・・・

で、そんなオチ

報酬は夜明けESとかね!もうね!

・・・orz


今度行く時はフルパーティだ!
弓師2人くらい追加オネガイシマス!!!!!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/141-9a507b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
