ごめんね

更新しなくてゴメンネひよこ(違
こんぱんだ、なんか久しぶりだよなぱんだちゃんです。


週末もいろいろあったなあ。
ギルメンに誘われてメトスに行ったり、箱からドレス出たっつーんで
売っぱらう前に着せてもらったり。

姫だよ!

姫ー!!!
ちょっと心が揺らいだけど、買取ったら貯金すっからかんになりそうなので諦め。

水着ショー

温泉帰り、水着でダンバ行ったらrmさんが点滅水着を・・・って
ほぼ同じのあるぞ!ともう一枚の水着を引っ張り出してきて双子っこ。
ピンクのトコが点滅してるの。ワタシのはただのぴんく。


温泉といえば・・・
野菜スープがイイヨとまおたんに教えてもらったので


真喜志と~ルワイの~さんぷんかんくっきんぐ~♪

どっちが料理ショー

ま、嘘だけどな。

給食センター

ひとりで黙々。
あ、そういや料理してたらナンパされたよ!

・・・・・マナシーのクエで。うん。
これからも時々こうして料理してることもあるから気軽に声かけてネ;

おたまも作ります

途中でおたまがブッこわれて修理できないし売ってないから
久しぶりに自分で作ってみたり。ビバ自給自足!


でまあ、貢いだけど

サルの贈り物

こんな調子でしたよ、と。
あ、雪花結晶もらったからそれはまあ当たりなのかしらん。


その後、転生控えてたからちょっと実験してみようと温泉に放置!

なにかってなんだ

一時間ほどで戻ってみると・・・・

短時間で、ほらこんなに効果が!

うわあー!温泉スゲー!!!

その後、転生前にあとちょっとでレベル上がるし!と行ったDで

デブへのしうち・そのいち

これだよ・・・・

デブへのしうち・そのに

まただよ!

デブだからか!

うわああああああああああー!!!!




スマートなわたし

夜、やっと元のカワイイわたしに戻りましたとさ。
ブタ食べてまた太ろうなんて・・・・思ってない!思ってないよ?




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


以下オマケ、超絶肢体写真集ね。
シモン箱から出たヤツを着てみたら、腕がはちきれました。

はちきれてます

いや、ホントは違うんだけどねえ。破れたようにしか・・・ねえw

驚愕されました

バッタリ会ったこの方にも驚かれ
『すっごい目立ちますよ?!』と言われ恥ずかしかったり・・・・

負けないサイズ

放置だろうとおもって忍び寄ってアングル探してウロウロしてたら
中の人に話しかけられたり・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

下半身がヒドイ

かわいい鎧もこの有様。

醜い後姿

ニクとニクのせめぎあい!スキマ0!

なんだこのシリ

人として間違ったカタチ・・・
どうなってんのこのシリwwwwwwwwwww

傘みたい

こうなるともう傘のように・・・てか傘というしか!
いやースゴかった。ホントにスゴかった。


でも今なら<丶´Д`>げっそり温泉あるからねえ
料理トレで太っても元に戻れるし、いい時代になったもんだ!(





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


              
コメント

超絶肢体写真集・・・笑わせてもらいました(●´ω`●)
タイアップがお風呂場ではく靴?みたくなってるよ!w
---------- ぴめこ [ 編集]* URL * 07/29, 21:34 -----

>ぴめこサン

コメントありですー
いあー判っててやったつもりだったけど
スゴすぎてハズカシくて数時間コソコソしてましたw

お風呂靴・・・まさにそのとおり!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/31, 00:22 -----

僕ももうじき(料理トレで)肉の向こう側に行きます。
こんど揚げ物作ってくれ
---------- ふぁ [ 編集]* URL * 07/31, 12:16 -----

なぜか真喜志とルワイのさんかくかんけいって一瞬見えました(
きっとかまどを取り合うどろどろな…(ヤメィ

温泉に含まれるなにかはきっと…おさるの垢です
メンテ後からメンテ前までずーっと入ってたらおさるになれます(嘘イワナイノ

てかその体型でおなかすいた、おなかすいたって…w
どんだけ食べればその肥満児は満足するの!w

その服危ないよ!w
もう着てるだけでどんどん耐久減っていきそうだよ…。
きっとビンテージを着たらアウトだねw
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 07/31, 17:07 -----

>ふぁーたん

揚げ物・・・おkまかしとき!
イモフライしか作りません!
炒め物はポップコーンだけな!!!

肉の向こう側へ・・・・


>ウィンさん

三角関係Σ(゚Д゚ υ)
無事かまどを奪って煮込みまくりましたw

もうねー面白いからもっと漬けておけばよかったかなとw
今度ジャイを・・・あ、でもムキムキ温泉のほうがいいか・・・
むーん

ビンテージなんか怖くて着せられません!ビリビリ!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/01, 19:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/142-80196018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
