うわああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああぁぁぁ



あいりすうううううううううう

でたああああ!


・・・・ハァハァ。
テンション高すぎてごめんちゃいm( __ __ )m

ついに出せたのでつい^^;
これで一日一個箱買うのも終わり・・・・・・・・に・・・・・・・・し・・・

シモン箱?(





ワルモノ集団

これは水曜かな?サルがくれた雪花に行ったときのSS。
なんだか悪い集団に見えるのはナゼw

全員鈍器だからでしょうか。
そいやこのとき2周めでさくちゃんがレミニア剣出しました。
おおう初めてちゃんと見たけど、ジャイが持ってるとカッコイイかもw



これは無理

木曜メンテ明け、ワンドの熟練溜めてたらプレドラが。
行ってはみたものの、5~6人とかで・・・これは・・・・・・
慌ててメインで出直したけどやっぱしダメそうで一旦落ち。


あわや全滅

その後、みんなで光るインプ像に突撃。
うっかり全員で死に掛けた!

いつもFBLの人のおかげか楽してるのかなーw
(このときは↑はエルフの野獣化クエの為ひよわエルフw)


混浴

みんなでギュウギュウ。


インプいたー!!!

ダンバ戻ったらインプが!
これか!これに話せばいいのか!(ちがいます

面白かったですインプ公爵様www


以下、イベントについては一応下げておきます。
続きでどぞ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





木曜日の夕方、ウレイドの森に突撃しましたヨー
水着欲しいもんね。んで、さっそく開始!



クピュン!

ちょっと・・・いやだいぶ面白かったwww

右下がワタシ(わかんねーって)

ワーワー!キャーキャー!!!

デカすぎて。

大きくなれたけど、なったらなったでデカすぎて周りがよく見えん!



すげー楽しかったです。
いいイベントだー

あ、5回くらいで女子水着引き当てられました。
運よかったのかな?^^





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


おつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/144-45f8c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)