いあー8月になっちゃいましたねえ・・・
はやいものだ。そして毎日暑すぎる!
そして洗濯しようと思ったら東京大雨洪水警報だって。
ナンだそのギャグ!


さて、ここ数日のマビ。

メインのぱんだちゃんでサルの友達タイトルをゲッチュしたので
次は料理作った真喜志でもタイトルもらうか~と温泉へ。

サザエがキター

やったね!ついでにサザエもゲッチュ!!!

たいへんかわいらしい

インベの絵だとヘンテコだけど装備すると実に可愛らしいな、と。
メイドカチュ風というか、自由の女神みたいというかw

怪しいコスプレ

ダンバ戻ったら、白い方を発見したので早速こそこそとスクショ。
ふふふマスクもするぜ~怪しいぜ~

その後、インさんと久々にグリュピンさんに遭遇。
カニ見せてもらった~

あわあわわ

た~まや~・・・・なカンジw

海水浴ファミリー

ちっこいインさんと並ぶと、海水浴に連れてきたおとーさんみたいです。
(*´д`*)ハァハァ

漫才コンビ

コールにて漫才コンビを発見。どっちがボケだろう?
ついでにめぐりんとマナシールド取っちゃいました。

旅は道連れ

そんで川下りもしてみた。目的がヒーラー素材だったんでこんな有様に・・・
(これ以上☆増やせないから倒せないのなー)

結局彼と一緒にゴールしましたよ・・・・・
こんなことできるって初めて知ったわ!


ぽよよよ~

深夜のダンバでデカ子さんのカニにあわわしてもらった!の図。
いいなーカニ・・・興味なかったけどちょっと心が揺れました。



狙ってないと出る

土日はリアルで外出したりと忙しかったんで、やったことといえば日曜の夜
鍛冶のために(普通革が超足りないの;)ひっさびさにラインハルト篭りしてみた。
狙ってない革は出る。それがマビノギクオリチー!!!!!


えるふうまの狩りは楽でいいですな。
一時間ぐるぐるして高級革も3枚くらいでてたし、マスよりいいのかな?
ちょいちょいやることになりそうです・・・



あられもない

盗賊ゴボから指令書が出たついでに倒しにいったジャイアントオーガ兄さん。
なんか・・・あられもない姿に・・・・

そして倒したのは馬でした・・・・(´;ω;`)ウッ…




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


              
コメント

なんと、おサルからそんなものがもらえるとは知らなかった!!
おサル、中々奥が深いじゃないか…!

その怪しいマスク二人組はちらっと見たかも…w
何かお供えでもしたらよかった!

前回書いてあったブログ更新が反映されてなかった件の事だけど
もしかしてテーマを未設定のまま更新したんじゃないかな…?
新しい記事を書く時に上の方にあるタイトル・カテゴリ・ジャンルの次にあるやつw
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 08/05, 13:41 -----

>ウィンさん

そう、そのほかサルは木の板やら各種革やらくれるので
生産者には案外ありがたいのでございまスよ!

テーマ、そうだったかも・・・
未設定だったのを直して更新してもあとからじゃダメなのかな?
イマイチなぞ現象だったのでした。
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/08, 17:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/145-a72528cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
