いったい何の劇だろう・・・?

何の劇だ?

相変わらずアホなSSからスタートなぶろぐですが。
なんかFC2のマビランキングでえらく上位に上がってて
ビックリするやら恐縮やら・・・^^;

皆様のボタンぽちのおかげでございます。
ありがたやありがたや・・・



てなワケで今週前半にっき。

電飾

いつもの位置に放置してる方を光らせてみたり。
一日10個野菜スープ持ってサル参りしてるんですけど、光る像出すぎ。

れっどらさん降臨

カッコよく撮れたレッドラさん。
レッドラさんは重すぎるので一発殴る・出来たらスケッチする
の後はほぼ一歩も動きません・・・・落ちるし^^;

今週モリアンでは2回出ましたのう。2回とも参加できますた。
ロクなもの拾えませんでしたがw


ツープラトン

インプイベも終了しちゃいましたねえ・・・
最高級革や木の板が出るってんで、何度も行ってみたのですが
なんでか水着が出まくりやがりました。

もういらないというのに・・・・・(´;ω;`)ウッ…
女性用6着くらい、男性用4着くらいは出てた気がする。

イベントとしては、いい出来でしたね。
キャラ差がなくて、それほど重くもなくみんなで楽しめて。
・・・まあヘンな人がデカインプにアタリさえしなきゃねw


使用前

あとはー・・・ファニたんが料理上げるってんで
久々に正装して揚げ物~

料理中

スリムなエルフも・・・・・



イモフライ20個でこんなことに!!!

使用後

うわああああ 足が・・足がひどい!



翌日。

少数精鋭?

ライオンさんに行ったら人が少なくて苦戦したり。
・・・そういや白黒盾背負ってますがコレ、頂きモノだったりします。

箱から青い鍋がでて、青なイメージな人・・・と思い当たる方に
軽いキモチでお中元~とかいって郵送したらば後日コレが・・・

うっわあああああああああああ
嬉しいけど申し訳ナス!フギャー
予備ができた!使わせていただきま!


夜、料理ランクが上がったファニたんが再びやってきたので
トコトンまで逝くべ!とポップコーン作成。(実は炒め物ナンデスよあれ)

ポップコーンひゃっほい!

はうあ!

・・・こういう人いるよね

・・・・なんだろう?ひどいんだけどしばらく見てると目が慣れるっつーか。
なんだか可愛く見えてクルヨ?
このまま転生まで2週間、この姿で突き通すそうです。勇者だ・・・


あ、ちなみに霞んでて判りにくいですが、真喜志も一緒に太ってます。
浴衣がさー・・・バカボンだよね?って言っちゃったのが運の尽き。


こん時に話しててネタとして楽しそうだ~ってなったのが、

総員極太結婚式


参加者全員、式の前に太る温泉にリアル一時間放置か
シェアリングしてブックブクに太らせてからものすごい体型でお式を。

新婦もブクブク、新郎もブクブク。


うっ・・・スゲエ楽しそう!


でもみったんには太れ!つったら拒否されたからなあw
極太結婚式、ネタ婚としてやるなら参列してやる!って人いるかしら?w
希望多かったらマジで考えますわ。

もしくは公爵様のごとくに、全員インプ結婚式とかな!
今現在ワタクシ、インプさん作ろうかどーしようか真剣に悩み中・・・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

肉と肉とがせめぎあう結婚式・・・
そんなものっ!!!!

参列しないワケないじゃないですか(*´ω`*)b
---------- ぴめこ [ 編集]* URL * 08/08, 15:19 -----

うわあ~早速参加希望がwwww
でも・・・でもふとったぴめこさんて衝撃的な気が><

キャー
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/08, 17:41 -----

凄くあの場所に放置してる間に悪戯される率高い気が!

そして水着ばっか出る人また発見!
水着ばっか出ますよねぇ…最初、「水着出る率低いイベントだったらどうしよう。。。」って心配したのが悲しいorz
---------- キツネ [ 編集]* URL * 08/09, 00:29 -----

このイベントで縦方向にもチャレンジしてみようと思います。
---------- ふぁ [ 編集]* URL * 08/09, 02:35 -----

すごく・・・参加してみたい気がw
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 08/09, 08:28 -----

>キツネさん

うん、ものすごく悪戯されまくってると・・・・


>ふぁーたん

が、がんば・・・れ・・・・


>きのっぴーサン

うわああ参加希望キタ!www
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/11, 03:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/146-715ad947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
