鍛冶をやる人間なら誰しもが通るんであろう道・・・・

99.9%

でも捨てたくは無いんだ!ホントは・・・・
っちゅーわけで、初めてプレメ未完成(99.9%)破棄しますた。

・・・しょーがないのよね~プレートメイルは仕上げ材がセイレン仮面だから。
せめてエサにでもしたかったけど!けどおおおお

1回叩くのに、鉄インゴ4・高級革紐3・組紐2を消費し
ここまででも5回は叩いてるハズとか原料考えると眩暈しますがw
いあ、生産で採算など考えてはイケナイのです。ええ・・・


(´・ω・`)ショボーン



そういや雑炊イベント始まりましたねえ。やってますかー?

デカくなったワタシ

ワタシもっぱら自分で食べてますがw
20歳からさらなるスケールアップを図ってみた!!!

後ろにいるみったんも巨大化してるから
イマイチどのくらい大きくなったのか判りませんwww

これで26センチくらいだったかなあ?もっと巨大になりたかったけど・・・
けっこうスグ戻りますよねえ。くそう。


脱がすのにデッドリ

巨大を目指しラビ通常一周後、ラビ上が出たのでファニたんと行ってみたの図。
脱がそうと必死になりすぎました。死にかけてます・・・

おにちく

サキュバスさんも、ものすごくがっかりしている模様。
・・・いい絵が撮れました。


このときの報酬が『用心深い』でヒャッホウ。
でもその後さらに途中からソロで頑張って狙った『コンパクト』は出ず・・・

(´・ω・`)ショボーン


金曜日生まれのニセぱんだが20歳アクセを貰ったので
早速転生!・・・でもアロハで転生すりゃよかったかなあ?
うー・・・・(´・ω・`)ショボーン

しかもアクセも華麗な、で微妙・・・・(´・ェ・`)



まあ気を取り直して精錬のミスリル失敗トレを準備。

3!

素晴らしい!下げに下げたらDEX3!
・・・まあそれでも51%とかでしかも成功しまくっちゃって(´・ω・`)ショボーン

そ、そんなもんだよね!!!



精錬しててもレベルって上がるんですね。
(´・ω・`)ショボーン



やっちゃった

今日は最初から最後まで(´・ω・`)ショボーンで攻めてみました。
雑炊こぼれるとなんかヘコむよね!



(´・ω:;.:...




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ






              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/147-5814c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)