巨大になってこんぱんだ!

おおきい?わたしたち

・・・分かりにくいとは思いますが、巨大11歳児と13歳児でs
昨日は久しぶりにまおたんと遊んだのでございます。

最初、マナウィッチが欲しいということで気球に乗りに行ったのですが
氷属性付けてなかったまおたんが撃沈してしまったので、コイルに行くことに。
アイスエレメンタルもぎもぎ。ついでに雑炊ムシャムシャ・・・


その後メンバー増やして無事気球へ、そんであっさり一回目で目標物をゲット。
ダンバ戻って、今度は雑炊目当てにルンダへ行くことに。
ハードモードのルンダ通常を駆け抜けて、ルンダ上3が出たので
人数丁度いいし!と今度は通常でのルンダ上に。


黒クマネズミギャース!なところ・・・・・・・・

黒クマ軍団

冴え渡るみったんのCOD。

貴重な体験

緊迫した戦いのさなかにスカウトされた黒クマさんは
ワタクシをずっと敵と思って追ってきてました・・・


ボスをボコって、ユニオンが出てそれを貼ろうとグシャっと(以下略
は、(つ´∀`)つおいといて、さっそく巨大化を・・・


おおきくなあれ~

おおっ!ぬこたんデカイ!デカイぞ!!!

でかいねことでかいねことでかいひと
      
              ↑         ↑           ↑
       40センチこえたぬこ 40センチこえたぬこ  40センチこえたひと


アタクシのにゃにゃんはこの直後、一回縮んでしまい再びトライ。
みったんのカトルは50センチを越えました。
ここからはダンバで食べさせよう!と移動・・・・・・・・・


徒歩で。

ダンバに徒歩で

もういっそのこと上に乗れればいいのに!

横からだとこんな

到着する頃、夜は明けパララの力を感じるように・・・・・・・

ギャーでかい!

ギャアアでかいわ?!



・・・でももっとデカいのは、この人でした。
                  ↓
デカすぎてこわい

思わず 『馬場?』 と口走ったところ

『ぽー』

と返事が帰ってきてたので、やっぱり馬場のようです。
・・・ハラ割れるwwwwww


そして右に座ってるカトルも相当デカいです。
立ってるトコをスクショに撮れなかったのが残念・・・・
銀行くらいあったんじゃないか?背丈www



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



以下、もう一枚オマケあり。
このあと、赤ドラに行ったり草むしりしたりと月曜の日課をこなしたのですが
ギルメンが皆落ちた夜中、こっそりと残ったマナエリを腐る前に処分~と
自分の羊相手にモフモフしておったのです。

すると、モフっていてもポロポロと出てくるフクロウ食券。
食べさせてるとどんどんデカなってくる羊。


モフるのが終わっても小さくならなかったので、どこまでイケるかと
ダンバの街灯をボコボコ。一緒に羊もメエメエ頭突き。


結果的には。


もふーん

ここまでいきました~
60センチちょっと、かな。デッカイであります。

このサイズだと、カワイイはずの寝転ぶしぐさも
ドデーンてなカンジで重そうでしたw


またチャレンジすっぞ!1メーター越えてみたい・・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/148-27075051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
