ハイッ!これがわたしの彼氏です!
背が高くってカッコイイでしょう?

たよりがいのある彼

漢らしくて頼りがいがあるのよ?(棒読み

守ってくれてまs

熱い視線を浴びせる彼。

メンチきってませんったら!

成長期の彼。結局、72センチを越えたところ・・・



















バーン!

存在感のある彼

ちょっとした衝撃映像になりましたwww
でも、この直後すぐちっちゃく・・・・うーむ1m越えたかったなあ。

てなわけで火曜日ならボロボロ食券出るだろうと踏んで
イベント満喫してしまいましたとさ。

そういや光るゾンビにも行ったのに一枚もSS撮ってなかったwww



ふぁにたんとサルにエサやりしたあとダンバでアレコレしてたら
銀行でぴめこサンと遭遇!わあ~かわゆす・・・

ラブリーぴめこさん

ブログでは、コメしたりしかえされたりしてたのですが会えたのは初!でしたん
そうかーイケメンか~・・・もっと迫ればよかったかな?!(違


中の人が怪しいので(マダムだしなw)
イケメンぷれいに自信がないのであったwww





余談。

あれから、いちにちいっこシモン箱ー!にシフトしたんですが
昨日はなんだか急に、マルコム箱を買わなきゃいけない気がして・・・・・

なんかあてた

ナンカデタ




すげえビックリした。
このままでもいいくらいの色だったけど、後ろの羽が黄ばんでるので
上着だけ真っ黒にしたらもっと白く見えるかな?ともくろみ中。

そういやここ一ヶ月くらいの間だったと思うけど

微妙にあてた

これと

なんかそろった

これも出てて、トルディシリーズはあとグローブだけwww
でもこれ・・・どうしろと・・・・

真喜志微妙に似合わなかったんだ・・・うん・・・





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

ファニたんがふとましいよ・・・
---------- きらちょ [ 編集]* URL * 08/14, 12:21 -----

>きらたん

ツッこむトコ、そこ?!wwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/14, 21:46 -----

キノセイデス
---------- ふぁ [ 編集]* URL * 08/17, 00:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?