さてはて。昨日の日記でボレロ買ってうふうふだったてぃこさんですが。
今日、ふらむんがテラゴシを引き当てていたことをはじめて知ったのでした。


試着させて~







から、・・・買う
まで早かったデスネ(爆

借金生活に突入したらしい。だいじぶかwwww

でもやっぱり、カワイイお洋服には逆らえないのさ。
みんなで写真撮ってミタヨw

080201_1.jpg


全員、ω クチなのなw
ボレロもいちごみるく色というか、お菓子のような色になったのうw
テラゴシもいちごみるく色・・・ショートカットだからか、
案外レオシューズもイケますね。合ってる。


ちなみにテラゴシ、出た直後がコチラ。
080201_2.jpg


両側からぶたさんがじっと見てますwww


さてはて今日のワタクシ。

前回楽勝だったからもっかい行っちゃうゼ~とルンダセイレーンに行き
配置の悪さと混合のマズーさに泣かされました。おふ・・・
仮面は剥いだけどノーマル仮面でエサだし、インプES出たけど
貼りに失敗・・・70%二回連続てオイ!て話で。
考えてみればこれが予兆だったのかもしれませぬ・・・

その後上の三人でルンダ上に突撃
ワタシとてぃこさんでコロコロ死ぬのでふらむんはおかーさんみたいでした
起こしてヒールしてLB打ってタゲとってw世話のかかる子供でスマヌ!
ありがとーおかーさん!一回死んでたけど!!!

そして出た!ユニオンES!!!
さくちゃん召還!いくぜダスティン!!!33%!

いっかいめーダス鎧!

ぐしょっ

まだまだ予想の範疇ダゼ!
にかいめーダス手!

ぐしょっ

・・・倉庫キャラがもってるダス足がまだあるぜ!
さんかいめー

ぐしょっ


・・・・・・・・・・・・・・・ユニオン、おそろしい子!

この後露店も見たけど無くって、しょーがない使おうと思って
インプも貼っておいたダス鎧2着目いっちゃうぜ!
ユニオンインプダス!かっちょいーーーーーーーーーーーーーー

ぐしょっ


・・・若干涙目。
ま、そーゆー日もアルヨネ。うん。

そもそも、以前デザドラでふたつのchでダス鎧拾ったのがアレだ、
運使い果たしてたんだな。きっとそうだ。


とゆーわけで遺影をアゲておきます・・・
コレはダス足拾った時のだな。鎧はギルメンが拾ったヤツで
無事うっぱr・・・

ひざまくら!
080201_4.jpg


固くてイタイね!


あ、中にはちゃんとワタシ入ってマスヨ?
080201_5.jpg

いやん足のニオイは嗅がないでくれい・・・・
金属ブーツの中なんて蒸れ蒸れだぞ多分!


もいっちょ。
はあはあ・・・殺っちまったぜ画像

080201_3.jpg


カワイソス、しろくまカワイソス~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/15-e345b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
