どーもー

自分で踏んだ・・・

自分でゾロ目踏んで微妙な気分だったぱんだちゃんです
こんぱんだ。


夏スキーイベントが始まりましたねえ。
羊ローブがとても可愛かったので、早速やってみましたが・・・


最初、10回くらいやったとこで挫折!


あまりに壁なんかにひっかかりすぎて苛苛してしまって><
右手で、矢印キー使って操作してたもので、マウスが触れない。
そうすると、視点が変えられずドッチ行ったらいいのか状態に・・・

もう諦めようかと思ったんだけど・・・

気を取り直して夜、再挑戦!
今度は左手でWキーんとこで操作、左手ガンバレ!
右手でちゃんと前見れるようになってなんとか1分は切れたんだけど・・・



・・・今度は3D酔い。

一時間くらい頑張って、もう何かが出そうに・・・
げ・・・・プげ・・・おえぷ・・・・・



皆にだいぶ応援してもらったのにねー^^;
そのSSすら撮れない程、しにかかってましたw


あ、今日INして一時間近くやってやっと取れましたわローブ。
涙目もいいとこだ!もうやらないぞwwww



そういやここ2~3日、よく真喜志でINしております。

080815_1.jpg

ぱんちゃんのサンダーが1になって小休止?ってのと、
ニセのほうが精錬失敗トレのためレベル上がらないように
動かせないっていう理由もあるんですが・・・

露店放置図

露店放置するとき、真喜志にしておけば商品となる料理作れるんスよねw
コレ↑は水曜かな?おと同じコスプレで放置してるの図w
リアルがぼちぼち忙しいと、露店放置になるです。
INしないってのも寂しいもんで^^;

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しばらくして戻ってみたら、裸男に襲われてました。
位置を変えておいても、戻ってみると抱きつかれてます。
イケメン真喜志、男にもモテモテのようです。

ドスを利かす

こんな遊びもしてみたり。白い方受難!



そして・・・・・

ついに数字!

これが上がりました!やったね!
うーん長かったなあ。2年やってて、やっと数字ですね・・・

これからも長いんだろうけど・・・
ぼ、ボチボチがんばっていこうかなって思います。



今週末は、リアル忙しいもんで今日も露店放置・・・
まあ夏コミなんですけどねw

残念ながら、ジャンルはマビではないのでここで紹介するのも
アレですけども・・・オリジナルグッズ作ってるの。
なので参加は3日目!

西に-12a 『PANDAFUL WORLD』

まあ作ってるのこんなんですがw

ハンドタオルですヨ

新作ハンドタオル。
コレは会場直接搬入だけど、それ以外準備しなきゃー荷造りしなきゃー
なワケで、月曜までおそらく更新ないかも~

でわでわ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

羊ローブ取れたみたいでおめっとおおおおw
ぱんださん、ひたすら滑りまくってたもんなぁ…w

ちょw
空跳ぶインテリヤクザとかいつやってたんだww
みんな同じ格好のように見えて実はばらばらだったのがポイントだったねw
(抗魔のローブ・マフラーローブ・夜行マフラーローブ)

その裸男はきっとペットなんだよ!
今度ペットの命令語で指示してみるといいよ(ぇ

むお、鍛冶が同じランクだw
これはいい競争相手になりそうだ…!

おおお、ぱんださん出店してたんだw
お血ふきいいなぁ・・・
鼻血拭き放題だね(
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 08/19, 15:07 -----

>ウィンさん

わーいありがとでっす^^

そういや、同じコスプレにみせかけて実は違ってましたなw
抗魔のローブかー・・・真喜志でも今更G3やろうかしら

そして鍛冶、同ランクだったんすねw
よーし!競争・・・・・・だ・・・・・・(テンション↓

お血ふきは好評でございました!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/19, 21:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?