これがワタシの羊ローブだよメエメエ!

羊ローブめえめえ

黒羊にしちゃったよこんぱんだ。
いあー、毛部分がくすんだ白っぽいのだったんで
染色あんぽーで真っ白か、真っ黒を選択肢に入れといたトコロ
見事黒くなりましたメエメエ。

これはこれでイイかな!
あとのトコは変更ナシでいい色でしたのよ。
ふふり


あ、足もとのは腐った弱ポーションです。
ちゃんと羊の形になってるんだよねw
ヘンなとこ細かくてイイよね~


忙しかった週末を越え、載せそびれたSSをペタリ。
まずはコレ。

カリスかっこよす

この方が突然、カリス服欲しい!って言い出して
わずか2日でGかき集めて無事購入できたってことで
試着させてもらったもの。

真喜志・・・なんというイケメンっぷり。

ネタ服として手に入れるにはあまりに高価だからなー
充分出回ってお手ごろ価格にまでなったら手に入れようかしらw
ぱんちゃんはチビっ子だから似合わない気がするんだ。


もいっちょ。

パナ祭

これはデカ子さんと深夜に思いつきで行っちゃったアルビ中級ハード
・・・のもよう。集合するまで暇だったんだ!いつしかパナ軍団に・・・

デカパナLOVE。

ホウキが林立

終了後、報酬部屋でダベっててなんか全員ホウキ持ちだったの図
すごい林立w

しかしホウキって矢ばっかり拾ってきますね。
・・・ってワタシだけ?!



さて、日曜日にイベントに出かけ、ほぼ貫徹だったもんで帰ってきてすぐに
爆睡こいて、深夜に起床。(7時前には寝てて、2時半過ぎに目が覚めたw)

アドバン回収、ついでにぼんやりと羊刈ったり。
ぱんだちゃんが転生できる状態なのに、レベルが40しかないんで
モッタイネー!とキアハードに。
そしたらキア中1が出たので荒ハゲメイス取りにいき、バリ下ラビ下通行証げと
さくちゃんとラビ下行ったらラビ上2が出たのでこれ幸いと行ってみたらば
近来まれに見る程の強爆大放出でやんの。

ボッカンボッカン。

死んだ死んだw
二人してナオなくなって朝まで待ったり遠隔してもらったり。

その後、休憩挟んだり思いっきり寝なおしたり。
夜は生産して、火曜日になってからラビ上級に再び突入。
しかし・・報酬が二回とも鋭いラウンドシールドでね・・・(´;ω;`)ウッ…

最後、ラビ上2に送ってもらって保持。
ラビらび三昧~

今朝になってソロでがんばりましたが。

ものすごい位置ズレ

これはひどい。
なんか最近、重いしラグいような気がするううう・・・


あ、あと報酬が古いでションボリしました。
コンパクトおおおおお


・・・しかし、2日間遊べなかったからといって
昨日一日でダンジョン行きすぎってやつですよね・・・

HAHAHA



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?