爆裂お父さんでこんぱんだ!

爆裂お父さん

・・・・ちょっとヒドイなコレ。
やりなおし。





こんぱんだ!なんか間が開いちゃって久々更新な気がするよ!
元気でやってます!ぱんだちゃんだよ!!!

水没

・・・・・水没

いあー相変わらずダンジョン行ったりいろいろとしてはいたのだけど
今週は、ニセぱんださんの精錬あげるべくミスリル掘りまくったり
シャカったりと活動が地味めでねえ・・・・

そんな中、こんなイベントの存在を知って・・・


・・・うずうず。


で・・・出ちゃおかな・・・
うむ、そうだマビな絵をリハビリしようではないか!
と描いてみた。


ペルシアンだろJK

ペン入れ段階で旦那にソレなに・・?て聞かれた!

ペルシアンだろJK


・・・・・すいません違うイキモノな気がしてきた。
わかった真面目にやる。

まだとちゅう

まあまだ途中ですがリハビリってことで・・・
サークルカットどーしよかなあ。
ギルドの人間巻き込んだから、カットが自キャラってのもアレかしら。

完成までしばしオマチクダサイ。



あ、まともなSS上げてないや。

太鼓のれんしゅう(嘘

ぺと。
探検キャップめんどくさいですね。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
