魔女様

ぱんだちゃんでふ、こんぱんだ。


そういや、雪花ぐるぐる回ったこと書いてなかったので思い出しつつ。
いあー、オサルに餌くれてやるとバンバン結晶よこすんですよ。
ワタシのと、ファニたんので合計7個もあったんで周ってみよう!と。

道中のSSはコチラの方のページにもありますが、一週目は笛さえ出ず、
確か二周目で出たんじゃないっけな?そんで準備してった楽譜で吹いたトコロ
アタマに調音入れてもらっといたので無事、鏡割りに成功。
演奏7、楽譜も7と、同じランクだったんであっさりでしたよ
次の回も笛を壊さずイケました。ちゃんと準備さえすれば長く使えると判った!

それにしても個人的に吹いたのは、二回目のボス戦のときに
デカ子さんが動けなくなるバグに遭遇して、エルフ支持の人殴って~
というので、普段入れてない種族間PVをONにしてボコっと。

そしてそれをお互い忘れたまま、二周目に・・・・・




ホントに忘れた頃に、部屋の中央でミルしたデカ子さんに
ぶっとばされました。スノーインプと一緒に。

モニターの前でゲラゲラ笑いながら『ヒドイヨー』って入力してたら
トドメのストンプが・・・・・

しばらくホントに笑いが止まりませんでしたよ。


復讐するは我にあり

もちろん復讐は忘れない。


週末、ひっさしぶりにペッカへ・・・の前に交わされた
本当にアホ丸出しのギルチャ。

どアホウ

・・・すいませんウチこんなギルドなんです本当に(爆

で、ペッカ下級に突っ込んだはいいのですが、7人でスタートしたのに
1層めからイキナリの強制終了落ちが一人・・・また一人。

そしておっぱい麻雀でもう一人抜けてしまい4人にガクブル。

慎重に行こう!とゆーことで、ゴーストの部屋だった場合は
全員死んだフリして、部屋の外に置いといたペットにタゲを移そう!と
やってみたものの・・・

死んだフリしてる人々に向かって容赦なく放たれるFBLによって

モルグ

ナゼか並んで全滅
まあこの後はなんとかなりましたけどもねw

バンシーとキャンプファイア

最後はバンシーさんと仲良く火を囲んで。(違
次回は弁当持参しましょうwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?