むふーん、まびけっとのサークルカット描けたヨー

gokupanmini.jpg

ひつじ(白いもふもふだな、コレは!w)がちょう可愛く描けたぞ。
申し込みも済んだし、あとは内容も頑張らねばね~





月曜日、手持ちの材料で叩いてみた!

080826_1.jpg

初バレンシア鎧!まあ図面ランクが一個低いジャイアント用ですけどねw
試着してはみたものの、現在アタクシはジャイを育てておらんので
フレのreoさんのジャイにお嫁入り・・・ん?お婿入り?

かわりに薪を送ってもらうことにしました。
なぜなら最近・・・

080826_2.jpg

筏のウマさに目覚めちゃったからです!
必死に(←AP的に)上げたサンダー1にこんなオマケがついてくるなんて
思いもよらなかったわw

SSのよーに、筏最初の分岐までの間に必要☆数が揃います。
16~18が鉄インゴなんだ!そいで運がよければ青ハブとか金ハブも。
そいで、マナも減少装備のおかげかポーション飲まずにイケるし!

いそいでマナトンまで戻ってマナ補充すればいいし、ワンドも耐久が
死にかけてるヤツ使ってラサ先生修理で安いし!

鉄インゴがザクザクたまって、青ハブはあぶれまくったので
露店に並べたらおかねもザクザクたまる!すてき!!!

そんなワケで現在アタクシのフレコメ・・・
ささやかなお願い
こんな有様なのでしたw


そんで火曜日。久々にニセぱんだでキア初級とアルビ周って
露店に出す用の両面素材をぺたぺた。
してたら、ゴレからフィア中1の通行証が出たのでメインとチェンジ。

サックリ一周したら、フィア中4がデターーーーーーー!
これは珍しい!ギルメンとウハウハ特攻・・・・

能天気な記念撮影

なんか出たああああああああああああああああ
即、ダンバでPT買い募集の人に駆けつける。ヒャッホイ!

オカワリも出てたので、夜も更けてからメンバー変えて再び特攻!
火曜日終わってたし、まあ出るわけがないって断言してたけどね・・・

再び能天気

うわああああああああああ
そういうこともあるんだね・・・・さすがにこんなことは初めてデシタヨw


なんか運使い切った感満点・・・
当分はショボイことになりそうな悪寒><


そうだ!
ウハウハしたお金で高級革と最高革を買いまくればいいんだな!
そういうことかーーーーー!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


              
コメント

絵うますぎ・・・ですΣ(゚ロ゚;)

しっかし出るときはでるもんですね(*^_^*)
今10p狙いのギルメンとまわってますが、物欲センサーががが・・

---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 08/29, 10:48 -----

うをおおおさすが!
絵かわゆすぎだーーー
コレで売り上げ3割り増しだなっ(・∀・)がんばろっ
---------- きらちょ [ 編集]* URL * 08/29, 18:36 -----

バレ鎧ありがとうございましたi-179

今はバレ手を捜し中~
装備揃ったらまたウチのブログにあっぷしますねヽ(´ー`)ノ
---------- れお [ 編集]* URL * 08/30, 20:11 -----

>きのっぴサン

ありがとです(´∀`*)ウフフ

ワタシも自分の10P探してた頃は、フィア中1毎日周ってたけど
もう中4通行証からして出なくて出なくて・・・

半年以上かかって出しましたねえ・・・
ホントにセンサーめ!必要なくなったら出るんだコンチクショーw


>きらたん

ウフフのフw
がんばろーーーーおーーーーーーーー!


>reoさん

いあーカッコよく着こなしてもらえれば嬉しゅーごじゃいます^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/31, 20:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
