テントでこんぱんだ

テントからこんぱんだ。
ここんとこ、生産のための準備であんまり戦闘もしてな・・・・



メトスで狼藉

くもなかったね。HAHAHA
これは金曜の夜、メトスに篭ってたとき。

金曜だったら、アークリッチ勝手に出てくるんだけど日が変わっちゃって
残念ながら、ゴースト狩りだけで終了しましたのう。
しかし夜のあいだモンスター狩りながら、そのあとの暇時間はテントで
ダベったり、裏でハンゲ麻雀したりなんかしてまったりすごす・・・

ってのは、心地よくてけっこうクセになりそですw



なんだか最近、スクショ撮ってないなーとフォルダ見ながら思ってたんですが。
珍しくキア上行ったりしてたんですけどねえ^^;
でも昨日気づいた。撮ったハズなのに、撮れてない!って場合が・・・

たとえば、鎧の遺影とか。
頼まれて叩いて消滅して叩いて大成功だったあん時の記録が・・・っ・・・
一緒にいたひるずん先生のほーで残ってて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

このデストロイヤーさんは、真喜志の叩いた鎧をESでブッ壊す趣味が・・・
前回のこの基礎鎧は、そのあとで接尾のESを貼るために
メギョってなって・・・(´;ω;`)ウッ…今回のプレメは作った直後消滅・・・

さすがにその後で無事貼れたダブリンだけは生き残ってほしいわw
・・・ま、その分の高級革は毟りとったからいいんだけどさっ!



このドタバタのあと、メインに変わってルンダハードでセイレーンに行って
5人だったのでけっこうスイスイとボスまで行けて、装備を一部借りて
頑張ってクリティカルを118%までもってってそれでもギリギリだろうかって
ゆってたのに一発で仮面剥いじゃって・・・・

っていうSSも、ボタン連打したはずなのにやっぱし撮れてなかったとゆー・・・


orz


よく考えたら、鎧叩くより前に行ったペッカもSS撮れてない!
人数減っちゃったタスケテーというPTに、ギルメン総出で乱入するという
激しくドタバタな大人数ペッカだったんですが。

むう・・・


SS残ってたのはセイレーン後に残った3人で行った
ルンダ下級ハードだけでしt

スイッチばっかり

こんとき、スイッチスイッチの連続でスルーしまくってやたら早く次の階に・・・
しかし、敵はしょっちゅう垂直に跳ぶわミルは不発するわで
一人やたらめったら死にまくっておりました・・・・

うう・・・


最近スクショ撮る意識が下がってるからなー
気をつけて、そして撮れたか確認していかないとダメね^^;

がんばろー

おー


--------------------

あ、リンク追加のおしらへ。相互リンクおういえ!

■もふあらば参上
キホール鯖にあらせられるわかさま一族のもふもふしたブログ~
なんかねーかわいいのだ。文体からあふれでるもふもふ感と申しましょうかw
読んでるとほのぼのします。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

どきどきしながら、突入ですーっ。
ぱんだちゃんさま、こんぱぱぱ…がちり!←かんだ!

この度は、へっぽこへたれ生産者のブログにリンクを貼り返していただいて、まことこまことにありがとうございましたーっ。

……こしょり。
そんな感じでこっそり堂々と(どっちなの!)貼っていたのがパレてしまいました。どきどき。
でも、わーいわーい。
ふつつかものですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
ぺこり。

冒険記とかお料理日記とか鍛冶日記とか…いろいろと、ものすごく楽しみに、これからもこそこそうかがわせていただきますーっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 09/01, 02:46 -----

いらっさいまし!

こちらこそ、よろしくなのですー^^
これからもちまちま、ちょっかい出しにお伺いいたしますフヒ

じつはわたしもこそこそうかがってたのでおあいこー!!!w
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/01, 15:01 -----

生産に集中したらレベルがアッーな子が来ました!
メトスってわりとおいしいから結構いいんだよなぁw
そいえば最近ハンゲやってないなぁ。。。
麻雀のやつはやったことないけどいつか機会があったらやりましょう!

自分がSS取れてなかった時に他の人が撮ってた時ってありがたい気持ちわかる!w
あれ、取ってなかったか…って時がよくあります。
ネタに夢中でSS取り忘れてたとかね(
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/01, 18:51 -----

>ウィンさん

生産に集中したら、レベルはアッーですよねwww
よくわかりましたわんw

ハンゲ、麻雀しかしない悪い(?)子であります
麻雀は楽しいですよウフフアハハ・・・

SS、ほんとありがたいですよねw
どうも撮れてなかった原因は、ウインドウモードでやってて
画面にきちんとウインドウが収まってなかったからみたい。
ちゃんと気をつけます^^;

ネタに夢中・・・わかるなあw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/04, 22:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
