いや~9月に入りましたねえ。

兄弟船?

あいかわらず、エンヤートットがんばってるぱんだちゃんです
こんぱんだ!

なんで歌ってるかというと、嬉しい差し入れがあったから。
ありがとーございますっ!!!

嬉しい差し入れ

さあ頑張るぞ兄弟船でも歌って・・・と思ったけど、根本的に間違ってたみたい
(↑上で歌ってるの、思いっきり兄弟仁義じゃないか)

あいかわらず、アホのようです。


鉄インゴがいっぱい

先週一週間、よく筏にこもっており初めてこんなに溜め込みました鉄インゴ。
でも、大成功修練のため一回に14本消費していくのであっという間ですけどね
それ以外に道具完成のため鎌やら鍬やら叩いたり・・・

へぼい鍛冶ブロソ

いっぺんくらい、鍛冶ブロソ完成まで叩いてやろう!と
ヘッボヘボなやつを仕上げたりね・・・(´;ω;`)
仕上げ材に高級革2枚はキビシーわ。

鎧も叩きまくって溜め込んでいた高級革200枚近く消費し
現在ほぼスッカラカンに・・・
こっちもまた溜めないとなー><

そんで2着目のジャイ用バレンシア鎧は、こんな出来。

グリーンダヨ

ランダム仕上げしたところ、なかなか良い色なので
この子用に取っておこうかな。
まあたいした出来じゃないから売れそうにないしw


あ、そうそうご要望があってジャイバレ篭手の仕上げだけ致しました。
こでえ~

ウホッ!

なんというイケメン!
ウチのほったらかされてる倉庫ジャイアントとはえらい違いです。
こうやってみると、ジャイも育てたくなりますわね~・・・


さて一週間、ムキになった結果はコチラ。

こっ・・・これは

わあ・・・16%も進んだヨー(棒読み


orz



ついでにメモしとこ。

ジャイバレ試行43回中大成功9回(微妙に不調)
バレンシア男 20回中大成功3回(コレひどすぎ・・・)

大成功はあと9回目標。
組紐の作りおき、高級革の確保(マス周回・ラインアルト)
あ、仮面剥ぎにセイレーンも通わなくちゃね・・・

あとは、頑張って筏に通うぞ!

なんでそんなとこに

こんなんなっててもな!



はー、鍛冶ちょっと気合いれて進めるぞ!という目的に即して行動してたら
いつもみたく気軽に遊びに行ったりが出来んかったなーなんとなく。

週末は気軽に遊んでまわろうかなー
目的にまい進するのもいいけど、そればっかりもネw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

生産者としてそのインゴはものすごくうらやましい…w
仕上げの材料もつらいけど図面の高さもつらい!!
水曜以外で図面買う余裕無いです(

・・・ちょっと待って。
その材料でその進行過程とか見たくない。
メモの所とかもっと見たくない。
そんな現実イヤァァァァァ!!

いあー最後のは分かりますぜぇ。
どうしても生産の修練を一気にしようとすると黙々と材料集めの作業を繰り返してしまうからねぇ;
でもそのやる気がないと進めれないのも事実。。。
生産してると遊びに行けなくなるのも痛い点なんだよなぁ・・・。
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/05, 13:32 -----

>ウィンさん

図面高いですよねえ。
ジャイバレ図面買いに行って涙目になりました。
もう2枚買いました。ステキすぎて泣けます・・・ホントにw

バレ図面のほうは、前々から巨大ボス時に拾ったりで
溜めてはいたんですけどねえ・・・本格的に作ったらどうなるやら・・・

現実は、ウス目で見たほうがラクかもしれませ・・・・(´;ω;`)ウッ…


薪をインベいっぱい持ってきてくださればOKですぜ
兄弟船に一緒に乗ってくだしあwwww

ドンブラコ鉄インゴウマウマしませう♪
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/07, 02:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
