夕陽のインテリヤクザ

夕陽のインテリヤクザでこんぱんだ!

久しく、まともにやっていなかった紡織を再開しますて
ずーーーーっと訪れていなかったメンマにもちょいちょい出現中。

・・・この↑とき蜘蛛糸集めてたんですが、
冷静に考えるとヤクザスタイルで走り回ってて、怖かったかなあ?www
バッタリ出くわした人が脱兎のごとくCHを変えて行ったのはそのせいか?!

・・・気のせいだね、きっと!
そうにちがいないよ!!!






そういや、アゲてなかったSSが。

あいかわらず

あいかわらずヒドイ大怪我。
でも触るのは止めない!ぎゃんぶらあだからさ!!!

埋まっております

あとコレとか。まおたんの箱に乗せてもらって大陸移動したらメリ込み。
ありがちなバグみたいですけどね^^;

オキニ

続きまして最近のお気に入り服。
シモン箱から出たんだけど、エサにせず染めてみた!
マルコムが売ってるやっすい服だけど、けっこうイイね。
超いまさらですけど!w

I Love ビアンカ

そういや、長らく愛用のコレも染め直しました。
なんか急に、白ひらひらに変えたくなったもんで・・・
グリーンも、最近は青みがかったようなので統一しつつあります。
スポーツウェアも同じ系統のブルーグリーンになってるっしょ?^^

ランダム染色あんぽーだけでちまちま狙って揃えるの、
難しいけど楽しいッス。出来たときの達成感もあるしねえ~♪


嫌がらせは忘れない

もちろん、ダンバでダベったりもしておりまする。
シャッターチャンスは逃さずに(


冒頭で触れた紡織ですが、メインは紡織は放棄wwwで
エルフであるニセはランク9の90%くらいで放置、
真喜志はランクDの90%くらいで放置しておりまして。

んじゃやっちゃうか!ってことで・・・

サクサク進行

サブ総動員してバルターから革バイトを受けてごっそり盗み出し
まあ第一の壁であるDを抜けちゃえば、もうサックサクですわね。


ここいらで、真喜志のAPが尽きてきてヤバい足りなさ・・・

金ペカ武装

完全武装でルンダ上連れてってもらったじょ。
って誰だか判りませんね!!!

うーん久しぶりに、転生の時期なのかもしれんのお・・・
累積200無いからねえ。鍛冶とか上げるために釣りスキルを
アントレしちゃったんで戻したいし。

G3やって黒い子になるのもいいかなあ。
うーむ。そのまえにメインのG7クリアが先かしら?!
あああやることがいっぱい・・・・




今日は特にとりとめがないね!
ご、ごめんお




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
