なんかスクショ溜まってたので、どどーっと行クヨ!

ココでやるか!?

この状況で精霊にエサをやってみる。(無謀
いあ、拾った報酬が邪魔な服だったから・・・その・・・・

ショタっ子サンダー

ショタっ子にサンダーを喰らう真喜志。心なしか嬉しそう?
ショタっ子かわいいよショタっ子。ハアハア

ワンド再生

長らく愛用していた、マナ消費減少チェンキャス+3のワンド。
耐久が半分まで落ちたし、新ワンドにESを移し変えることに。

・・・この、黒に柄がピンクのとこがお気に入りだった。
サヨナラ!わんどーーーーー!!!

そして無事に格式ESが焼き出され、無事にクラウンワンドに貼れて
めでたしめでたし~。威力UPの改造にむけて、始動でふ。


その後、この↑スクショのメンツでラビ通常へ突撃。
ワンドを手から離すとマナが全消滅するし、精霊のハラも減らしたいし・・・

てぬきプレイ

カニあわ~ぽあぽあ~。
↑こぱんださんが頑張っています。

かっこいいムービー

紳士さんがムービーかっこいいよねって言うから
しみじみ鑑賞。久しぶりすぎて忘れてました。確かにカッコイイ・・・


ってしみじみしてる間に、さくちゃんが殆どの敵をボッコボコに・・・
そんでラビ上3通行証が出るとか、ラビは実に空気の読める子です。・・・子?!

絶望した!

上級ダンジョンは、突き当たりに必ず宝箱があるから好きです。
・・・まあ、中身こんなんで凹みますけどね?

この時アタクシ、3層目の中盤過ぎで回線落ちして別の意味で凹みましたがw
そんなワケで不完全燃焼だったんで、ギルメンのサブエルフの野獣化で
光るガーゴイル像に突撃~

うさうさトリオ

する前のウサウサスナップ。・・・これしかスクショが無かった!
スルスルのサクサクだったからかしらん。8人フルPTは大げさだったかw

その翌日かな?またラビ上へ。
今度は二人用。一周目、さびた円盾。

脱げた!

二周目は脱がした!セクシーぴんく!!!
で、精巧な円盾。・・・・コンパクトは!コンパクトはどうしたんだ!!!

ちっともでません・・・

いつものこと

三周目は無制限に行って、まあこれもいつものことで・・・



(´;ω;`)ウッ…




あ、報酬はまた さびた円盾 だったよ!


orz



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!




              
コメント

こんぱんだですー!

真喜志さんが本当にうれしそうだったので…って、ちがいました!
こぱんださんのお背中がとても頼もしいです!
うらやましげに指をくわえてみたりしますっ。

かにの、あわあわも素敵です…どきどき。
中で、ぱたぱたと動けるのだと先日発見して、ますます飼うべきかこころが揺れていますーっ。

スタミナの悲しみは、さきほど体験いたしましたが、ペット用のお肉をがぶがぶ食べたせいで横幅増加の悲しみへと転化しております。
とほほ…。

いつも、行ったことのないダンジョンの様子と戦いが拝見出来て、楽しいです。
これからもわくわくと通わせていただきます。
でも、今は真喜志さんの鍛冶をぜひ応援したく…!
ふれーふれーなのー!!




---------- わかさま [ 編集]* URL * 09/10, 00:32 -----

あぁ…最近イフってないなぁ。。。
ここのところ、絶賛サボり中です!

良い色のワンドたくさん持ってるなぁw
店売りワンドって変な色ばっかり出る気がするんだけど。。。
よくばって支持者割引で買おうとするともっと変な色が出るし・・・。

ラビ上の報酬、どんまい・・・w
もしラビ上の通行証を持ってる時にインしてたらお誘いしませうb
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/10, 13:55 -----

>わかサマ

余裕があるなら、ぜひクマ類を一匹仲間入りさせる事をオススメしますよw
ほんと、強いんで^^;
正直、昔は飼い主より絶対つええ!て思いました。

カニは、揺れますよねえ・・・
ワタシも大分悩みましたが、インベの関係でやっぱり犬を買い足しました><
服が・・・服だらけでっ・・・

噴水は、やっぱり絶対触りますねw
ヒッドイのが出ても、ああネタになった・・・と
ブロガーの哀しい性でしょうか。

鍛冶応援、ありがとございます。う・・嬉しい♪
すっ・・・・・・・・・・っごい遠い道ですけどじわじわと
進んでみたいとおもいまふ!


>ウィンさん

アイスワンドってすっごいヘンテコ色出ますよね^^;
割とこまめにメガネをストーキングして手に入れた品々でふw
水色のライトニングも店売りだったなあ・・・
FBワンドだけはクーポン品で、いつかお金に困ったら売ろう!とか
思ってたんですが、気球用についに改造しちゃいましたw
HAHAHA

新ワンドは色の楽しみがあんまし無いのがつまらにゃーです。

ラビ上は、報酬ももちろんですけど魔法使いのためのDですから
大好物であります!爆破もねっ!
ガンガン誘ってやってくだしあw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/10, 19:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?