リンク追加のお知らせですお~

■だめだけど、きっと大丈夫

以前モリアンでのブロガーの集いでお会いしてちょこっとだけ
お話させて頂いた事がありまして、昨日バッタリ再会してやっと、リンクの
お願いを言い出すことができました!(内気

ぱんだ愛です!ぱんだLOVEに満ち溢れているのです^^
全てのサーバで、こんぱんだ!は共通語だと知りましたウフフ


■カミラってば・・・

ワタシがブログを始めたとき、ランキングページを見に行って
そこから飛んで、あっ、同じモリアンなんだ~とニコニコして・・・それから
こっそりといつも覗きに伺ってたブロガーさんにやっとお会いできてお話できて
リンク貼らせていただきましたん♪

よく個人でイベントを企画されていて、すごいな~と思うのデス。
いつか参加してみたいな・・・とこっそり思ってたりw


よろしくお願いイタシマス!


で、↑こうなったキッカケが
5chのいつもの溜まり場に行ったらば、なんかプチブロガーの集いにっ!!!
だったんですが・・・

ですが・・・


大喜びでSS撮ったつもりだったのにっ・・・
(´;ω;`)ウッ…


シッパイシテターがびょーん・・・


というわけで、この時の模様は紳士さんインホァさんのブログを
見に行ってみてくだしあ・・・
あ、カミラさんのトコもステキなSS貼ってありましたわ!


自分がCCして以降はちゃんと撮れてたんですけども。

インプ口説く!

ホラね。





・・・・ん?なんかヘンなんが写ってるって?



うん。





しばらく前から、もう一人倉庫を増やそうかどうしようか悩んでたんだ。
そんなとき、ウィンさんの暴挙を見ちゃってねえ・・・
どうしようかさらに悩んでて・・・


そんな折、アロハシャツの夏プレミアなんかあったわけで。
エルフの分も、カード購入してあったんだ!


そしてついに先日、こんなの拾ってしまいまして。

ネ申の思し召し

オリジナルの表記w
つまり拾ったときからこの色だった、というわけです。




もーコレは、作るしかないなと。
丁度、普通革も持ってたし、帽子もチクチクして。

インプ兄弟

男爵誕生。(↑コッチはオーガ兄さん・・・とか言ったら撲殺されそう

公爵様の本はちゃんとインプの日記なんですが、若輩者の男爵は
初心者ガイドでごまかしております。本屋で買っておかなきゃーwww


このあとラビに行って、デカ子さんに宝箱空けの新技を教わっておりました。

あやしいSS

あやしく遊びながらの会話は、この調子でインプが増えていって、
インプギルドとか作れたら爆笑ですね、 とゆー話でございました。

ニヤニヤ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




以下、ちょいとオマケ。


デザコン、締め切りでしたねえ。
あっ!って思ったのが今日の午前中w

ギリギリで思いついたのがあったのでもぞもぞ描いて慌てて出しましたヨ。



そいで思い出したけど、去年だっけか?11月のときのデザコン服を
ぺたりぺたり。ひとり落選祭り~♪


2007デザコン♀

しましま~
これ、シマシマの配色で遊べて楽しいなと思ったんですがねえ・・・
今見るとやっぱりあんまりマビっぽくないかな。

2007デザコン♂

オトコノコはこうでした。
・・・しっぽ風にしたショートパンツがカワイイ!つもり。


いじょ、つたないデザイン画でごじゃいました。
あ、今回出したやつはもっと、スッゲーあほっぽいのにしてみたよ!
そっちもそのうち貼るかも・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
