ギルメンが、DEXお手軽に上がるスキル他にないのかな~?
状態になったらしく突然お料理に目覚め、なんと2日でBまでw
はえええ~

そしてランクBでは揚げ物を食べなくちゃイカンということで
お手伝い始めることに。

聞けば、ずっとスリム体型を保ってきたのに今は気にせず
短期決戦でガンガン食べてるというので、トレ用の煮込み料理も
ついでに作ってあげる事にシタヨ!

・・・ご飯を。(ニコニk

080203_1.jpg


いっぱい炊きました。もっていってあげよう(ニコニk
あ、そうそう揚げ物用におイモも掘らないとね。
あとは鶏肉・・・おっと買いすぎたかな(ニコニk

ティルコで小麦粉地獄中のトコに、ご飯差し入れ。
その場で衣を預かって揚げ物揚げ物♪
フライドポテトにフライドチキン。うまそ~~~~~~~~~


さあお食べ~どんどんお食べ~

080203_2.jpg


すごい事になってきたな。
とっても・・・ふとましいです・・・・

メンマに移動して作業続行してたんだけど、その後無事ランクはAに。
じゃあ後は炒め物だね!ちょうどいいからトウモロコシ刈り~

ポップコーンを20個食べればオッケーさ!!!


・・・すごいことに。ますますスゴイ事に。

080203_3.jpg



ま、いいよね。
ランク9まで上がったもんね。


残ったトウモロコシをお茶にするといいよ!と渡して
いいヒトぶるのを忘れず、バンホールに帰ることにした
真喜志なのだった・・・・・・


※料理しない人には判りにくいかもしれませんが
パーフェクトに太る料理のみに絞って提供してみましt


-------------------------

おまけ。

釣り人真喜志が氷の欠片を全部釣ったのに(合計4個)
人にあげるばっかでタイトル取れてないと可哀相かな~と思って
がんばって2個目の光る霜ゲットしてきました。

080203_4.jpg


カネを出せ!(違

              
コメント

ほとんど臨月でしたもんねー。個人的には一生あの体型維持してほしい・・・
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/05, 19:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/16-fa4d33e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
