・・・途中まで描いて思ったんだ。
コレ・・・ナオさんだって言い張っていいんだろうかwww


これでもナオさんなの

とゆーわけで途中絵でこんぱんだ。
この点目シリーズで通すべきか、ちゃんとしたディフォルメ絵にするか
(いや点目も真面目に描いてんだけどw)
迷走気味なのでありますた・・・むーん。





さて、日記いってみよか。

ちょっとうれしい

ラビ下にて、ちょっと嬉しい瞬間。豪華!
採取当番のぱんだちゃんは、ちょっと前から薬学2なんだけど
調合当番のエルフ・ニセぱんだのほうがついに

調合がんばった

調合2なったよ~
うーん、銀行にたまったハーブをなんとかしようとしてるうちに
ホントにここまで来ちゃったなあ。このままなんとかしてるとフツーに
調合1も取れそうな気がします。

上げる目的がなく上げてるスキルってのもなんだかな~ですがwww





さっきゅんドアップでどうぞ

で、ラビ下のボス戦でいいアングルのSS狙って遊んでいますと、ギルチャから
『売ってるよお~基礎どーしよ~買っちゃおうかな~』などとぼやきが!!!
基礎貼ってカシワ貼ろうとしてブッこわした人が何か言ってます。
「そんなん出せばいいんじゃね?」・・・・アレ?デシャヴ?
「ガゴ足ないしー」「アタイが持ってるヨ?」にこにこにこ・・・

行ってきました。

いつものことだ

ま、いつもの罠にも引っかかりつつ。

ホントに出るし

報酬ドーン! ・・・・ほんとに出てるし。

ホントにやるんですね?

・・・貼ってもらったアヴェンジャー鎧か。
ホントにチャレンジャーだよねえw これ失敗したら消し飛ぶというのにwwwww
いあ、リスクが大きいほどギャンブルは燃えるってことなんでしょうか。

ヲトメの祈り

テレッテン♪

祈った甲斐がありました!(作った鎧が消えませんようにって!
無事超豪華装備が完成したみたいです。



・・・それにしても。

アタクシ、ガゴ足に入るの2回めです。
前回ES出しに来たときと、今回と。・・・てことは

基礎ES出し率100%!

おおすげえ!(勝手に
基礎ネ申と呼んでもらいましょう!!!



・・・うそです
これから通って、パーセンテージを落として行きたいと思います。



あ、そうそうお手伝いしたご利益か分かりませんが・・・

緊張の一瞬

長らく挑戦していた頑固盾が、この後無事に完成いたしました。
白黒盾いちまいめ『頑固なウィスプ』耐久11
白黒盾にまいめ 『頑固な盗賊』耐久8

あれえ?!
なんか予備が予備じゃなくなりましたwww
盗賊で失敗するとは思わなかったけど(それで耐久8に><)
・・・このイキオイで元帥→マナウィッチまで行っちゃいたいとおもいまs

・・・多分耐久死ぬと思いますけどね~^^;

あとは近接っていうか突進用に、もう一枚ある白黒盾にも
コンパクトは貼りたいな~


3枚もあったんかいというツッコミはナシの方向でw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

素敵ハーブたんまり&ニセぱんださま調合2おめでとうございますー!
しまった、忘れていました、こんぱんばー!!

って、はわわわ…。
ぱんだちゃんさんは薬草学も2-っっ。
すすすすご…すごい一族です!
ぱちぱちぱち!!

かわいいイラストも楽しみだったりします!
もこもこのひつじが、心にどきゅーん!!でしたが、本日のナオさんも、かわいいです。
まったくまるっきり完全に、ナオさんです!←どんな日本語

そしてそして。
インプ男爵さんが、ぱんだちゃんさんの仮の姿だったー!!
公爵様のお姿と合わせてSSを拝見して、ものすごくおなかをかかえて笑わせていただいたのですっ。
素敵なコンビだー!!
これからも、パリでがんばってくださいなのー!!←ちがう
---------- わかさま [ 編集]* URL * 09/13, 05:00 -----

点目のは個人的にものすごく気に入ってるけどw
これでまだ途中の絵なんだ・・・w
あれかな、ウキョホホホホって笑い声でも付け足すのかな(マテ

調合2おめっとおおおおw
俺も調合はなんとなくで上がっていってましたw
魔法使うわけでもないのにね(

基礎アヴェすげええええええw
というか基礎ですらすごいと思ってしまうw
(先日5,6回ほど失敗してES死んだ)
基礎が欲しい時は基礎ネ申のご加護にご協力を願おうw
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/14, 09:29 -----

>わかさま殿

わーいアリガト~♪
そう、案外本人も忘れてましたがマビ歴が長かったので・・・
ぱんちゃんはダンジョンも行きまくってるので、よく草と出会うんですよね^^

点目、ちゃんとナオさんとゆーことでヨカッタですv

インプ男爵は・・・・公爵あっての男爵です。
あれ見てなきゃ、作ってなかったな~

インプの魔力です! ゼヒ!m9(・∀・)ビシッ!!


>ウィンさん

えーと、服に柄が入ってないのと足の仕上げしてないのと
ベルトのとこですね。あとウキョホホホホって笑い声を(

基礎って、貼れてるトコしか見てないもので
ES死亡例をまだ見てないんですよね・・・
じ、じぶんでチャレンジしてみればいいのかしら?w

・・・自分のときはグシャ!てなるんだろーなー・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/17, 10:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
