上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間が開いちゃったヨ~
どうもぱんだちゃんデス。


河原でBBQ

13日のどようびは、ギルドの皆とバーベキューOFFでございました。
ぱんだ隊は割と関東近県在住者が多いので、よく遊んだりするですよ。

河原は素晴らしく炎天下。
川に足を浸してないと暑くて耐えられず、自動的に一日立ったまま。
だったもんで、根っからインドア派のアテクシ翌日筋肉痛に・・・

すごく楽しかったけど、体力衰えすぎの自分に反省したOFF会でござんしたw



極太ぱんだ隊に入隊させてもらって、今月末で丸2年ですわw


自分ではマビ歴2年くらいかの~とか思ってたけど、
実は2周年とっくに過ぎてたwww

残ってた最古のスクショがコレ。

若かりし日のぱんだちゃん(え?

日付が7月23日。ギルド名が乗ってナイ不思議w
あと、現在よりも色黒ですね。あとになってから美白にしたんだっけ?
実装されたから色白にしたんだっけ?覚えてないや。

本格的にマビを始めたのは2年前の6月末だった模様。←課金情報ヨリ
うーん、早いものだねえ。でものんびり進めてたせいでいまだに
ぱんちゃん累積1k行っておりませんでした。ははは・・・




さて最近のモロモロ。

回転灯っていうんですか

なにやってんすか、なギルマスとかw
お茶目さん。

いつもの罠

いつもの罠にもひっかかりつつ、マス周回革ハントは続いております。

ついにミル1

あ、そうそうぱんちゃんがミル1になりましたよっと。
1ランクのスキル、アイスボルト・クリティカルにつづいてやっと3つ目w

ラグジュアリーにせぱんだ

1chダンバを通りがかったら、G2理想系のお願いPTがあったので
急遽ニセぱんださんにラグジュアリータイトルを取らせました。

これ、50万G以上のものを身に着けて話しかければいいわけですが
トルディジャグドミニスカートなら、77万なので一発なんですよねw
あ、もちろん釣りで手に入れたものですよ^^
定価でなんか買えるか!

とゆーわけでモリアンサーバーの方で理想系のご用命ありましたらどうぞw
ダンバではマヌスとシモン、ティルコはラサせんせーと年齢によってディアン
バンホはギルモア、メンマではアグネスとデルが手持ちでイケるキャラみたい。

・・・多っw



タマゴを守れっつったって

そういや実装当日、レネスプレイも体験してきましたよー

レネスプレイはイタイ!

敵が出るわ出るわ。キツい!上級者向けなのか?と思ったけど
一緒に入った人の累計の合計で敵が決まるみたいですね。
1回目は失敗、2回めは敵が一周したとこでやめて報酬もらったけど
なんかイマイチでしたな・・・

フルPTで3周めまで!とか今度は挑戦してみたいですなあ・・・


あとはー・・・

魔のランク8

ちまちまやってたニセぱんださんの紡織が1コ上がりました。
ココがキツいって聞いてたから、もーずっと9のまま放置してたんだけどねー
ボチボチがんばるよー・・・


ここ最近ギルメンさくちゃんが、ジャイ用のコリン篭手と足が欲しいと泣きながら
ハードモード周回してるから時々付き合ってます。

俺は仮面が欲しいンダー!というワガママのもと・・・
ハードセイレーンへ。

ぬこたんボコったり

硬ったい!超カタイよ!
ぬこたん3人がかりでファイナルヒットぼっこぼこ。

クリでなくて泣いたり

クリティカル特化装備でスマってスマってスマりまくった(20回くらい?)
のに、ついに仮面を剥ぎ取ることができませんでした・・・
前回は一発だったのにな~くそう何でだよおおおおおお

まあ運なんですけど。

それと転生したてだったから盗賊が発動してないって気づいた・・・
まさに後の祭り!!!



いあー今回の記事はホントに長かったネ・・・
ワタクシ個人的には、文章書くのも読むのも苦にならないタイプなんですが
長文てどうなんだろ?少し自重したほがいいかしら?w


・・なんつって、また長い日記どうせ書くんだろうけど~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


本当に長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

河原気持ちよさそうだなぁ~、温そうだけどもw
誰か一人は石で滑って転びそうなんだよねw
メンバーが近所で集まって遊べるっていいなぁ~。

昔とそんなに容姿が変わってないのがすごいw
俺は口以外全部変わってるかな・・・。
マビは腕次第で結構何とかなるから
自分のペースで気楽に行けばいいと思いますよb

ぱんださんも理想系多いんだなぁw
俺も7人可能だったりしますw
でもこれ以上は無理だ・・・。

ミル1おめっとおおおお!!
ミル1の範囲はとてもすばらしいって実感したと思うw

ふぬふぬ、累積で強さが変わるのかぁ。
生産バカな奴だと無駄に相手を強くしてしまうんですn
サブの戦闘バカがここで活躍できるのかも…!

最高級シルク、お値段次第で買い取るかも!!

記事の長さは気にしてないですよ~
そのかわりコメがとても長くなります(
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/18, 15:50 -----

>ウィンさん

水はつべたくてホント気持ちよかったンス
でも頭ぼ~~~~~~ってなってましたがw暑さで
そして男性陣は服着たまま泳いでました。

容姿は、自分の最大限の好みがコレなもんで
多分もう変えないであろうと思われ^^
このジェニーのような顔がたまらなく好きナンスw
あとぱっつん前髪だいじ!

ミル1、まだ範囲が慣れなくて・・・
DB範囲改造して遊ぼうかな!

最高シルク了解でし
コメ長いのも歓迎ッス~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/20, 03:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。