足の下からこんぱんだ。
踏んでる踏んでる!重いよ!

踏んでる踏んでるうう

・・・アルビ中級ハードって、3人でも途中からダルくなってきますね



なんかスクショが溜まってるので、現在書いてることって全部、
少し前の話になっちゃうんですが。

080915_10.jpg

これとかw
このときの詳細は黒い子の日記が詳しいんですがw
白い方との連携が上手く行き過ぎて爆笑しますた。

・・・いあ、普段はPVなんてOFFですよ?

面白いので時々ONにして乱闘に混じるくらいです。
そのまま忘れてダンジョンで突然、身内にミル喰らって死んだりするけど!



そーいやルンダ上ハードにも突撃しましたな。

ヨレヨレるんだ上ハード

バーベキューから帰った後に!

もう一刻も早く寝たくて、皆が皆gdgdです。雑なミル、雑な戦闘。

軽く罠

サボりの罰も当たる。

そして報酬、コリン鎧は出ませんでした。
むーん・・・
その翌日はまたアルビ中級ハード。

トロフィー

ツッコミさん・・・それはハンティング・トロフィーってヤツですか?www
シカは可愛いですなあ・・・跳ね方がねえ。ぴこぴこついてくるのがヨイ。
ヒール要員にいいのかあ・・・ちょっと惹かれる。


この↑日の夜は、バリ下に誘われたのでした。
そしてリクエスト?があったような気がしたので・・・・


故郷に錦を

男爵降臨。帰ってきたぜバリ!!!

狙われてました

にんげんと、はしる おそい。うろうろしてたら
『スマ入れてぇぇぇぇぇぇ』っていわれた

絵面はカッコイイけど

とてもカッコよく撮れたけど、ボス部屋入ってからはずっと
ひたすら走り回って(逃げて?)おりました。

やっぱねえ、作りたてのエルフ(レベル16とか17とか?)で鈍器は
ないわあああああ

弱ええのなんのって。一発殴られたら即死だし。
しにまくった!!!


インプスマッシュのために、スマッシュスキルを上げました。
りっぱなのうきんになります




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そういやバリ下ってインプ出ないんだったね。
インプいっぱいいるとこに混じってスクショ撮りたかったんだけどw

あと、現在男爵をバリ祭壇に置きっぱなしなので
回収でINすると人目が気になりますwwwww

たまたま遭遇した人がウケてくれるといいけどなw


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
