上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐっさり

ぐっさりからこんぱんだ。

前回の日記で触れるの忘れましたがギルドローブ実装されましたねえ
早速買って着ておりますが。最初は↑でLutecia氏が着てるように
落ち着いたブルーだったんですが、早速最近のマイブームの蒼緑に変更。

ぎるどろーぶ

                                       ↑このよーにw


ちなみにギルマスは最初から色違うんですなー
胸元がくっきり白と黒で、ぱんだらしいデザインでごじゃいます^^
ナイスデザインだよ!・・・って全然ちゃんと見えてないなw
今度きちんと見えるスクショ撮ってきますw


そういや、こんときラビ上2だったんですが遂に!コンパクトも出ました!
やったー!これで躍起になってこなくて済む!

・・・まあ好きだから誘われたらホイホイ行っちゃうけどwラビ上。

そしてラビ上2で出たペッカ下級に突っ込みましたなー
白い方ウィンさん拉致ってw

ダンバでもじもじと、照れエモしながらナンパしたんですが
微妙に不評でしt・・・・(´;ω;`)ウッ…

数は力

それにしても、さすがフルPTはラクチンです。ゴストも早いのなんのってw
ボス部屋に着いたトコで、手持ちの材料で作ってゴーストソードも足りたし。
報酬はバンシードラブレだったので、今一生懸命露店に出しております・・・


そしてもう疲れてヨレヨレだったのに、トドメのルンダ下ハードへ。

死にそうなルン下っていうか死んでる

死んでます。あとローブの色がサハギンと見間違えるって不評だった・・・

保護色だ!

出てから気づいた!保護色だ!!!
保護色すぎて踏まれてるよ!

ホームレス選手権

そのあと、イメンマハ在住ホームレス氏を囲んで好き勝手言っておりました。
金ください~ぜんぶむり~

orz


翌日も露店放置したままほったらかしだったのですが
残っていたPTにより、ウィンさんからPTクエのプレゼントが・・・・・
勝手に降ってくる金、経験値・・・・チリも積もればー!!!

ありがとう^^
でも座った状態で放置したはずなのに、ナゼか立ってて
本気で首かしげて悩みまくりましたw
(カニ泡で立たされた模様。いたずらっこめぇぇ!)


戻ってきて、ふと思い立ってビジュアルいまいちだった
   ↓ロングサンダルを

NEWなサンダル

厚底サンダルに買い替え。丁度転生でいいアンプルがもらえてたので染め。
でもよくよく見たらシモンとおそろいでなんかガックリ・・・・・

ベイビーブルーだったメイド服を落ち着いた蒼緑に染め変えて、
それに合わせてツインリボンを染め変え・・・から始まったお洋服の改変。
だいぶ進んで、ほとんどこういう色に揃いつつあります。

ギルドローブ着て、ツインリボンも色あわせバッチリなんだゼ!



そうそう、色といえば。

以前ぴめこサンに、精霊エサを作ってて偶然出来たピンクの
コレスヒーラードレスをこっそり郵送したのですが
先日お礼にと、こんな珍しいものをいただいていたのでした。

見たことないほど珍しい!

はじめて見ました、この色合い・・・びっくらです!
大切にします!ありがとうございます~^^

そしてブログに載せようとSS撮って、よしよしと
自分の露店に戻ってみると・・・向かいに。


発見(*゚Д゚) ムホムホ


勝手にツーショット

なんという偶然。勝手にSSをパシャパシャw
なまふ・・・かわういおなまえだ。

なまふ・・・好物なんです・・・・じゅるり・・・


ちがう。
脱線したwwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

厚底サンダル&エプロンワンピ
色合いも組み合わせもめちゃくちゃかわゆいですなぁv-238

私もなまふ好物なのですよー(*´ρ`)ジュルッ
なまふって響きはなんだかヘルシーなのに
うちのクマは肉のかたまり・・・不思議v-237v-237
---------- ぴめこ [ 編集]* URL * 09/21, 06:02 -----

コンパクトおめっとおおw
それで灰になって一からやり直しって記事がそのうち書かれそうな(シー

ぺ下&ルン下ハードおつさまぁ~。
ペッカはさすがにフルPTだとさくさく進んだなぁw
…ってあれ?
死んだふりの噴出しは見えるのにぱんださんいないよ?
イッタイドコニイルンデスカ(

PTクエのは火曜でマスで革をもぎ取らないとって思って
PT組んだままだったのを思い出してクエができるじゃないか
ってことで勝手に利用してましt

白黒の花束珍しいなぁw
どっちの色もあまり見たことないかも(白の花・黒い包み

なまふ・・・なまふ・・・やばいわからない!!
西側にない食べ物だって思い込んでおこう(
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/21, 17:35 -----

>ぴめこサン

ワーイv-238ありがとうござます!

なまふ、ぴめこさんも好物だったのですネ~
おいしいですよね^^

ふまんじゅうもスキv-344


>ウィンさん

コンパクトありーw 詳細は次の日記で。
ペッカはフルPTで遊びながらいくのが楽しめそうですよねw
またよろしくおねがいしますうふうふ。

なまふ・・・京料理ですえ
生麩って書いたらわかるかな?^^




む・・・麩まんじゅう食べたくなったw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 13:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。