OH!NO!

ショッキング画像からこんぱんだ。
変身直後の『空腹になった』は泣けますね。



東京もようやく、気温が下がって秋の気配。

両手に

今更浴衣・・・なんて言わなくても!秋はお祭りなのです。(先週、屋台を堪能♪)
マビでは秋のイベント何かあるのかなあ・・・ハロウィンまでナシかな?

スクショは、両手に色男の図w



コンパクト顛末

ひとつ前の日記で出したー!っていってたコンパクト円盾ですが。
この↑後、無事に焼け出されて無事に白黒盾にペタリ。
よかったよかった。

あ、ランク4なのはアタイじゃないっすよ?(当たり前)


さくちゃんが欲しがってたコリン足を露店で買ったというので
いよいよもって後はコリン鎧だけじゃあああ!!と突撃ルンダ上級ハード。

いざルンダ上ハードへ

さすがに5人だとけっこうキツくて、ワタシにしては珍しく魔法ガンガン打ちっぱ。
普段は自分で飲まずにウシに飲ますマナエリもクピっと。



そして報酬は・・・

コレジャナイ!

その鎧では、無い・・・・・・・・

レアだレアだ

しかし、高く売れる方のレアだよ!売る前に試着させてもらったよ!
まあきっともう着る機会なんてないだろうからね。

サザエでございまーす。


第二夜。

一回めはまた5人くらいでキツかったうえに何にも出なかったので
メンバー集めなおして再トライ!

楽勝フルパーティ

今度は楽勝すぎて暇になったりサボリが出たり遊んでる奴、続出。



報酬は・・・

サザエでございます

サザエ♀でございまーす!


同じ人が二日連続で売るのもマズイだろうと私が預かって掲示板にカキコ。
まだメモこないお・・・


第三夜。


















ナンデヤネーン!

今度はワタシが・・・(´;ω;`)ウッ…
レアじゃないのか?レアなんだろ?!


ワタシは疲れていたので、この↑回で落ちたんだけど
残った方々はもう一周したそうな。そして

サザエ♂鎧が出たそうな




っていうかコリン鎧はいつ出るんですか?
もうキア上ハードじゃないと出ないとかいうオチなのではと
勘ぐっておりま・・・す・・・・




次回、ぱんだ隊キア上ハードへ!をお楽しみにね!!!





でもルンダ上のほうが全然ラクなんだよね・・・・
また今夜ルンダ上行っちゃうカモしれません、やっぱり。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

コンパクト無事抽出貼り付けおめっとw
デデーンを期待してたとかソンナコトナイヨ!

本当、今現在も出てないねコリン鎧w
次はげんかつぎにラッキータイトルで参加しま!!
というか毎回タイトル変えて参加してみようか…。
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 09/25, 14:46 -----

はっ コメ返し忘れ・・・キャーごめんなさ><

コリン鎧、ホントご協力ありがとーでした
ウィンさんがなんか欲しくなった折にはゆってねー
ぱんだ隊で協力しに押しかけるからっ!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/01, 16:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?