明日は、第五回ブロガーの集いですね。

詳細コチラ↓
http://poetleaf.seesaa.net/article/106820761.html


そうかー。キホールかあ・・・・



キホールねえ・・・

この名前はあんまりだったかな?

予備に買っておいた着物カードつかっちゃった!
初!お散歩キャラ誕生。目標はイベントまでにアイリ捨てる事・・・



そうそう、まおたんが、コレを縫うの趣味だってゆってたので
材料を送りつけてチクチクしてもらいましたん♪

縫ってもらったヨ~

出来上がりで全身ちゃいろという実にまおたんカラーだったので
染め染め・・・&カウボーイっぽい装いにしてみたお。
ちなみにコレ、真喜志でやるとホントにカウボーイっぽくて笑えますw
(アホのテキサスの農場主みたいな・・・・)


ミミックまん

ダンバでミミックまんに遭遇。僕の顔をお食べ!!!





前回の日記で、今夜も行っちゃうかもとかゆってましたが・・・

第四夜

INしてるお友達を無理矢理総動員するというチカラワザで乱闘。
クラウさん、きのっぴーサン深夜の突然のお誘いなのにアリガトでした><


で、第四夜もめでたく・・・・スパイニー♀鎧が・・・・・



自棄にもなります

ってなワケでこんなヤケクソ状態に。
モリアンのスパイニー♀鎧の相場を一気に下げ・・・・てどうするw
合計4個ですからねえ・・・

一個めはお嫁入りしましたが、まだ残りが・・・ううう。

第五夜は♂で消滅

そして第五夜にはまたメンバーかき集めて行ったものの、スパイニー♂。
スパイニーが出ると必ず一緒に『原理の』ESが出るんですよね。
なので・・・まあスパイニーって軽鎧だし、♂鎧は需要ないし・・・・・


メギョ。


第六夜

そして昨夜、第六夜はメンバーが少なくて5人で突撃・・・・
ところが慣れたのか、異常なサクサク具合で難なくボスまで辿りつき。

ついに!

記録は途絶えたのでございました。
以上のことを考えるとですね、もしスパイニー欲しい方は

6人以上(フルパーティならなおよし)で突撃すると出る

かもしれませ・・・・ん・・・

ウチらの場合は100%そうだったような。
5人とかの時は出ないのね^^;



以下こまごまオマケ。

割と有名なバグ

ワタシの目にはこう見えてたんですが・・・・
こちらのモニタではエライことになってた様子。

まぼろし噴水

コレも。『噴水があるんだよ!』って言っててどんな幻覚だ、とw
ホントに幻覚でまくってたみたいですね。

やはり水曜はメンテ前なのに加えデザドラさんも出るから大変なのかのう。



末っ子は妹でしt

三兄妹勢ぞろい。・・・・あ、あやしい
本当にギルドできてしまいそうなイキオイです。

あ、あとインプちゃんのG1女神攻略とか、兄無理だからね!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


              
コメント

!!!

こ……これは!!Σ(・▽・)←まねっこ



そしてそして。
先日こちらのどこかでその一文を拝見し(たような気がし)て、ちょっぴり気になっていたのですが、ブロガーの集い…のキホール版。
どきどき。
イベントの詳細を、のぞきに行ってみますー!
そして、イベントものぞきに行けそうな時間でしたら、こそこそします!←何をなの!?

スパイニー鎧の記録ストップ、おめでとうございますーっ。
今だけ露店はさざえ天国に!!
着用姿のSSを拝見して、思いがけずにかっこいい…!とか思ってしまいました。

………。

…………。

次はエルフ…げふげふっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 09/26, 05:03 -----

うふうふ。

ブロガーの集いがなかったら、いろんなお友達増えたりとか
無かったと思うのでホントにありがたいッス^^

さざえ天国、まだ・・・天国・・・(´;ω;`)ウッ…
道中の苦労を考えると投げ売りイヤーンなんですけどもねえ・・・

エルフもいいですよ!
すぐ死ぬけど!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/01, 16:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?