第五回ブロガーの集い、お疲れ様でございました。
http://poetleaf.seesaa.net/article/106820761.html

集いの集合写真~♪

集いではっちゃけすぎて長時間パソの前に陣取りすぎたせいか
その翌日ギルハンでキア上ハードでこれまたはっちゃけすぎたせいなのか、
はたまた急に気温が下がったりしたせいなのか
ちょと体調がぐんにゃりだったぱんだちゃんですこんぱんだ><

やっとブログも書けたお;
・・・まあその間もマビにINはちゃんとしてたけどゲフンゴフ・・


かじられた

当日はメンマ行こうとして、こんなお約束かましたり・・・

サーバ違ってもやること一緒か

着いたら着いたでこんな事してたり。


いあ、まあ頭装備がなくて寂しいなとおもって雛菊の色待ちという懐かしい事
してただけなんですけどねw
(あと、金持ちの小銭拾ったりしてましたけどwww)

肝ぱんだちゃの冒険はまた別におはなしするとして。

開場前の会場で、まっさきに故郷モリアンのフレ発見してPT組んでおりました。
サバ違っても最初のフレ登録はやっぱりソコだったのがお笑いwww

そして開始直後くらいかな?

わかさまと。

キホールのお友達ブロガーさんと直で会うことができました^^
やってきた目的の8割くらいはコレでしたんで、わーいわーい♪なのでした。


そして一緒に会場に戻って、ブロガーさん達の自己紹介を聞く中・・・・

見たことあるぞ!

こ・・・これは!!!

ものすごく見たことある装備だ!別サーバにも居たんだ!C-3が(違
とゆーことで、あとでお話させていただきまして、ぺたり!

■ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮)
http://pontanuki.blog17.fc2.com/


ブロガーの集いは、各ブロガーさんが自分のページを熱く紹介するコーナーが
前半後半に別れ、途中休憩やミニゲームを挟むカタチなんですが・・・

パンダキタコレ

休憩中に、ぱんだが隣にいいいい!!!!
・・・って、前回もそうだった。

そして今度こそっ!><

■ぱんだ紐
http://nempanda.jugem.jp/

ぺたぺた。リンク貼れなかったのが心残りだったんだ、前回!


そしてブロガー紹介後半の部。あっ、勇吹さんだ!

勇吹さんだ!

前回のブロガーの集いのときに、細かいレポを書いてくださってて
ウチのトコも紹介してくださってたのでした。

ナイスシステムでした!

今回から、新システムとして発表後にブロガーさんがこうして、PT窓を出し
直接お話できることが可能になっており、勇んでアタックしに行きましたヨ!
勇吹さんも覚えていてくださって、相互リンクとあいなりました~

■まび雑記
http://ibuki27.blog76.fc2.com/

今回も全ブロガーさんを紹介されてて素晴ラシスでございます><


誤字は晒す血の掟

そうこうしてても、メッセでキャッキャッ。誤字は逃さない。


そうそう、スクショは無いんですが、もうひとつひっそりリンクを・・・

■おやつの時間
http://mabinogi.tillust.com/

言わずと知れた・・?有名ブロガーさんなワケですがw
夏コミで御本買わせていただきました~って話しかけたら
なんか気軽にフレ登録してくださってw

リンクも貼っちゃうゼ・・・ウヘヘ

ホントにねー、おやつさんの本見なかったら再びファンジンをやろうとは
おそらく思わなかったので・・・大感謝なのですお。
(長らく、オリジナルしかやってなかったから)

つーことで11月のイベにむけてオネーチャン頑張って描くヨ。


そしてラスト。
イベント後、わかさまのトコのコメントから

かっこいいジャイアント

後ろにいらしたカッコいいジャイの方のブログをはっけん。
わーいぺたぺた。

■大きな人のマビ生活日記
http://blogs.yahoo.co.jp/arufaria



と、いうわけで今回も収穫がたくさんでウハウハしたイベントでございました。
アタイのぺーじもこんなんですけど、リンクはお気軽にどぞ~ってことで!

ご一報くだされば、こっちからも貼り返しチャウわ?!

あとね、SSも名前バレ、モロ出しといてOKでございますヨ。
そのかわし、リンク貼ってくださってる方は問答無用でこちらでもSSの名前隠し
してませんのでイヤ~ンだったらゆってってクダサイネ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

こんにちわ~です、ブログをFC2に引っ越したことによりリンクできるようになりました~のでリンクを頂かせていただきましたでわでわ~よいエリンライフを~
---------- ガルズ [ 編集]* URL * 10/02, 17:02 -----

>ガルズさん

いらっしゃいまっしー
そう、某ブログは外部リンク出来なくて不便!ですよね。
ワタシそれで作ってすぐ放棄しましたもんwww

FC2、使いやすくっていいですよね。
リンク貼りなおしましたんで、これからもよろしくおねがいします~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/04, 20:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?