わーいおっきくなった~よ~

ほとんどアタイか?!

立派になったギル石。
イルにゃさんがボウリング勝負で負けたらしいのが原因ですが。

でもまあ、大きくなっても積極的にギルメン増やそうとか
そーゆーワケでも無いんですけどもねw
ぱんだ隊は、リアルでも付き合いのある集まりだったりするので
新しく来た人も、そんなには居つかないんだ・・・よね・・・・^^;

もちろん、新規加入大歓迎ですが怪しいノリが・・・ね・・・その・・・
あとオタク臭が少々・・・ええ、少々。




さて、ちょびっとさかのぼって9月末のことをば。
ブロガーの集いの翌日、土曜日!ってことで休日ならば人も集まるだろうと
ぱんだ隊INキア上級ハードへの突入を試みたのでした。

いあー、だってさールンダ上ハード周っても周っても
コリン鎧出ずにスパイニー鎧出まくるんだもん。
こらもう、コリンはキアじゃないと出ないのではという疑惑が・・・・


しかしこの日は、サーバがヨロヨロなカンジでしたなあ。
保持のために行った通常のキア上で・・・



               無人なのにフタが空く
                    ↓
怪現象

ワタシの目には、りーたんがココで引っかかってたんですが
りーたんは宝箱の前まで行ってちゃんと開けて、そこで喋ってた模様www

第一次突入

そんなわけで、夕方に助っ人を呼んで突撃した第一陣でも・・・

Mob鯖死んだら中心でエモ

敵が出なくて、部屋の真ん中でエモエモ。←よく効くおまじない



↓すずるんwwww     ↓ファイアボール飛んでる

でも遊んでます

イエティが珍しくてそばでガン見。パラディンだと言い張られる。
いつものことですが、FBLが飛び交う素晴らしいカオスっぷり。
ボス部屋もカオスすぎてスクショも撮れませんでしたわ。


この一周めでも、結局鎧は出ず。代わりにライオンハンターESという珍品が。
即売っぱらって( ゚Д゚)ウマーしましたとも。ええ・・・


で、夜ぱんだ隊フルメンバーで再突入。道中は特になんもないので省略!
報酬部屋で、一個目の箱で


スパイニー♀鎧(通算5個目)がggggg


もーだめだ!オワタムードのなか、さくちゃんがラストの自分の箱を・・・


おおさわぎ

いあー、出た!
長い旅路でございました。やっと出たよ~~~~~~~と記念撮影。

並べてぱしゃり

ちなみにこの時一緒に出たスパイニーはひじょーにカワイイ色でしたん。
スパイニー鎧シリーズは、一切染色不可なのでコレはレアだったかも・・・

で。
残った4個のスパイニーをどうすっぺかーということで気合入れるアタクシ。



見本写真もキバッた!

こんなのを作って、取引板にカキカキ。
気合入れすぎだと笑われましたわwwwwww

※着用モデルの兜は商品には含まれません。
あくまでイメージです。


って文章に入れといたもんでなーw 通販かよ!っていうw
でもおかげで刷けましたヨ。無事に~・・・・あと一個のとこまで^^;



あとは地道に、露店に置いて頑張るかなー。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!



以下、余談。
赤と白の可愛いスパイニーは、けっこうすぐ買い手がついたんですが
実はその人、ウチのギルメンの一人にレイヴン靴を売ってくれたヒトで・・・

なんかこう・・・

ゴールド大回転

っていうwwwwww
珍しいこともあるものですね・・・・

              
コメント

つ、ついに、さざえ天国の終焉が…!!
おめでとうございますーっっ。

これからは、もしかしたらコリンパラダイスになるのです。
きっと、そうなのです。
そーれそれそれなのー。←暗示かけた!?
ダンジョンに言い聞かせておきましたからーっっ。←むり


そして、通販画面(ちがう)が、すばらしく見事だと思いました!
着ると、こんな感じだとわかりやすくて、うっかり購買意欲をそそられてしまいます。くうっ。

皆さまの喜び具合に、涙がほろほろり。
お疲れさまでしたーっ。

---------- わかさま [ 編集]* URL * 10/05, 13:29 -----

キア上ハードおつさまっしたw
もうそこの興奮度はたくさんかつ大きい噴出しでもよくわかったw
ESでぼろくそにならなければいいんだけどねw
でもネタとしてはいいかm(ぉぃ

たまたま見た取引掲示板でそのSSを見た時はすげーって思ったw
なんかもうサザエ戦隊とかできそうだよね、それ・・・w
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 10/06, 15:12 -----

>わかさま

ありがとー><
いあーでももうキア上ハードとかルンダ上ハードとかきっと
逝かない・・・・・

もうおなかイッパイな気分ですw
って言ってても誘われたら行っちゃいそうですケドね・・・
それがぱんだクオリティ^^;

画像好評でよかったッスw
幼児エルフがいなくてわざわざ年齢ポット買って飲んだのが報われますwww


>ウィンさん

おつでした~ていうか何度もお付き合いありがとですw
ESこわいねーこわすぎるねー
またキア上行くとかだったら涙目ですwww

サザエ戦隊・・・

ちょっといいなとか思ったw
高額な戦隊だよ・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/06, 22:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?